Lino Melia’s Oracle cafe

Lino Meliaのチャネリング占いお届け💌✨

〘10月〙月経期間中の方限定♥️チャネリング占い


皆さんこんにちは♥️スピリチュアル占い師のLino Meliaです✨

もう10月ちょっと過ぎてますが、毎月女性周期で体調に変化がある方へチャネリングメッセージをお届けいたします💌✨

お話相手は、女性の神様である姫神(複数人)です♥️

10月中に月経期間が来ているタイミングで状態が近い選択肢で見て下さい🤗✨

💟今の状態に近いのは…❓

 

🔻

🔻

🔻

Aを選んだあなたへ

※当てはまる部分だけ、ご自分の現状に置き換えて聞いてくださいね✨

💌Aさん宛のお手紙を開けます

心を穏やかにする事が大切です。

その為にまずは

高波動なヒーリングを聞いて欲しいです。

 

あなたは戦う必要のない事で怒っています。

あなたがやらなくていい事があるので、

そこは他の人にやってもらいましょう。

そのままでいいのです、

あなたは攻撃する事から手を離して大丈夫ですよ。

 

花を愛でて欲しいです。

あなたに必要なフラワーエッセンスを取り入れてみましょう。

心の迷いは一時的なものです。

あなたはまた無理をしないようにお過ごし下さい。

この月経後にスキップをするような出来事が待っています。

なのでこの期間を耐えてみて下さい。

今はじっとしている事を大事に過ごして下さいね。

あなたの仕事でのスキルアップの可能性が上がるでしょう。

 

🔮Aさんに必要なこと🔎

おだやかな気持ち

フラワーエッセンス

時の流れ

 

🔻

🔻

🔻

Bを選んだあなたへ

※当てはまる部分だけ、ご自分の現状に置き換えて聞いてくださいね✨

💌Bさん宛のお手紙を開けます

あなたを甘い香りで満たして下さい。

市販の物でもいいですし、

自分でお菓子作りをする事も良いですね。

糖分を欲しているので食べて下さいね。

 

現在良好な関係にいる方はいますか?

その人はあなたを大切にしています。

そこから愛を感じて下さい。

あなたは1人ではないんだと言う事を。

 

今あなたは上手い具合に野生の勘が使えます。

止まっていた出来事がある方は、

生理が終わったら進めましょう!

 

甘い誘惑に気をつけて!

あなたを狙う人はこちらの様子を伺っています。

そこは割り切ってお断りして下さい。

まだ見えない事は、見えないままでいいのです。

思い切った行動の先も要注意です。

 

🔮Bさんに必要なこと🔎

甘い食べ物

愛情

警戒心

 

🔻

🔻

🔻

Cを選んだあなたへ

※当てはまる部分だけ、ご自分の現状に置き換えて聞いてくださいね✨

💌Cさん宛のお手紙を開けます

月の心配はあまりありませんね。

なので別の事をお話しましょう。

現在心に抱えた闇はありますか?

そこから抜け出す方法を教えたいのです。

誰かに迷惑をかけたと思っている方がいたら、

それはあなたのせいではありません。

なので、思いつめないで下さい。

あなたはとてもお優しいのですね。

どうかあなたはあなたのままでいて下さい。

 

ご自分を愛してあげて下さい。

あなたの心が寂しがっています。

あなたを癒せるのはあなた自身ですよ。

まずは内に秘めた思いを解き明かしていきましょう。

自分に問いかけるのです。

あなたは何を欲していますか?

早めに解消していきましょうね。

 

睡眠をとりましょう。

目の下にクマがありませんか?

本当にお疲れさまです…

ゆっくり寝て下さいね。

 

あなたは明日を見ています。

そうそう折れるあなたではありません。

勢いに乗って進めていってみて下さい!

月の物が今月は軽くて進められそうですよ。

 

🔮Cさんに必要な事🔎

自分を責めない

秘めた欲を早めに解消する

睡眠

 

🌈わたしの結果

いかがでしたか❓✨

わたしは絶賛月経期間中で〘B〙の状態です🤗✨

さっそく甘い物を買いに行ったりしました💨

思いきった行動はせず慎重に事を進めているので今のわたしも最強ですよ〜💪🩷✨

皆さんもどうか無理はなさらずにお過ごし下さいね🌼🍰🏡✨

 

このテーマのチャネリングは、

次回11月分でお届けいたします💌✨