Lino Melia’s Oracle cafe

Lino Meliaのチャネリング占いお届け💌✨

💌性格別占い▷1週間気をつけること・解決策

💌スピリチュアル占い師Lino Meliaより💌

今回の占いは『性格別占い』選択肢は5つ🖐️✨

このタイプの方に、見た時から1週間気をつけ欲しい事があるそうですよ❗

チャネリング相手の方は♥️女神様♥️です✨

当てはまる方はぜひメッセージを受け取って活かしてみて下さいね🤗✨

💟当てはまる性格はありますか❓

※当てはまらない方は今回の占いはスルーして下さいね❗

 

🔻

🔻

🔻

▶続けることが得意なAタイプ

《見た時から1週間気をつけること》

今日から1週間は、

強欲になり過ぎないように

気をつけて欲しいです。

あなたが持たなくてもいい事を

手に入れようとしていませんか?

我慢が必要です。

それが出来ないのであれば、

なるべく節制を心に留めておいて下さい。

Aタイプ 《解決策》

先輩の意見を取り入れましょう!

あなたに必要なものを

教えてもらうのもいいでしょう。

 

🔻

🔻

🔻

 

▶教えることが得意なBタイプ

《見た時から1週間気をつけること》

ある特定の方と2人で分かち合う事が

出来なくなりそうです。

そばにいると

2人の行動が合わない事が起きます。

そっと今は距離を置くことが必要です。

Bタイプ 《解決策》

その方はそばに居なくても

あなたを心から見守っています。

それを忘れないで下さい。

その方のそばからあなたが離れる事で、

その場は平和になります。

 

🔻

🔻

🔻

 

▶コミュニケーション能力に優れたCタイプ

《見た時から1週間気をつけること》

衝撃的な出来事が起きた場合に

冷静さを欠けてしまう場合があります。

1番を取る必要はないのですよ。

あなたが上手く周りと調和する事で

見え方も変わっていくのです。

Cタイプ 《解決策》

あえてそこよりも

下にある物を見つけて下さい。

もっといい事がありますよ!

 

🔻

🔻

🔻

 

▶甘えを知らないDタイプ

《見た時から1週間気をつけること》

1人で考えてもわからないことが

ぐるぐると頭をよぎる可能性があります。

そこから一度離れる必要があります。

それを持つべき人が他にいるので、

あなたは手放しましょう。

Dタイプ 《解決策》

楽しい事をやってみて下さい。

あなたには遊びが必要です。

モードチェンジをしましょう!

仲間と一緒に遊ぶのもありです!

 

🔻

🔻

🔻

 

▶小さな気づきに敏感なEタイプ

《見た時から1週間気をつけること》

あなたの世界が動き辛くなっていきます。

楽しむことが出来なくなるぐらいの

生きづらさを感じます。

もっと動きたくても

誰かが邪魔をしてきます。

Eタイプ 《解決策》

ポジティブな心を思い出して下さい。

あなたには最高の思い出がありますよね?

そこに集中してみて下さい。

何やらパワーがみなぎってきますよ!

あなたならまた復帰が出来ます。

恐れずに待ってて下さい。

 

💟メッセージの受け取り方

メッセージを読んでる時に、

あなたの中で思い浮かんだ人や出来事に置き換えて受け取って下さい🤗✨

効果は見た日から1週間です✨

当てはまる方は上手く活用して欲しいです✨

ここまで読んで下さってありがとうございました🩷✨

次回またお楽しみに〜🖐️✨