Lino Melia’s Oracle cafe

Lino Meliaのチャネリング占いお届け💌✨

【欲望占い】💌1週間以内にそれを手に入れるには…?選択肢7つ

💌スピリチュアル占い師Lino Meliaより💌

今回の占いは『欲望占い』選択肢は7つ🖐️✨

見た時にこの欲望が溢れている方へ、見た時から1週間以内にその欲望を手に入れるにはどうしたらいいかアドバイスを頂きました❗

チャネリング相手の方は🐍蛇神様🐍です✨

セクシュアリティな表現が含まれますので、苦手な方はスルーして下さい❗

当てはまる方はぜひメッセージを受け取って活かしてみて下さいね🤗

💟今溢れている欲望は❓

※当てはまらない方は、今回の占いはスルーして下さいね❗

 

【C】はスピリチュアル能力

現在占い師で何かしら活動している方限定

 

【G】は恋愛対象が男性器を持つ人物である方限定

 

🔻

🔻

🔻

 

【A】妄想したい!!

▶見た時から1週間以内に手に入れるには?

妄想が出来る時間を作って下さい。

妄想をする為に

余り悠長には過ごしていられません。

欲望に対して

周りからの好感は気にせず

もっと欲張ってもいいのです。

あなたは傲慢なぐらいでいいです。

欲望を自分の表面に出さなくても

必要なものがネットで公開されています。

見て欲しいです!

《必要なもの》

妄想出来るネット環境を手に入れる

 

🔻

🔻

🔻

 

【B】優れた直感が欲しい!!

▶見た時から1週間以内に手に入れるには?

寝ている時に多くの夢を見て下さい。

夢を見たら夢占いをして

そこから読み取れる事を

意識し続けて下さい。

壮大なイメージを生み出す事が出来ます。

もっと上手くなるには

夢の中の事を思い出す必要があります。

それを行う事が出来ない場合は

現状が変わりませんよ。

 

🔻

🔻

🔻

 

【C】高い能力が欲しい!!

スピリチュアル能力限定です

現在占い師で何かしら活動している方限定

▶見た時から1週間以内に手に入れるには?

いつも占いが上手な人を見て下さい。

もう見つけていたら

そのまま見続けて下さい。

あなたは自分を信頼する事が鍵となります。

占いが上手い人の大半が

自分を信頼しています。

これからそれをしていけたら

あっという間に上手くなれます。

自信を持って挑んで下さい。

もし一度鑑定したお友達がいるのならば、

もう一度鑑定してみて下さい。

 

🔻

🔻

🔻

 

【D】自分の力でやってやる!!

▶見た時から1週間以内に手に入れるには?

自己処理を完璧にこなす必要があります。

こうなった原因が分からないようであれば

上手にやっている人を参考にして下さい。

あなたが上手くやっていくには

先輩達の知恵が必要不可欠です。

恥ずかしがらずに

上手い人を頼って下さい。

自分の力を感じ

一歩踏み出して行きましょう。

あなたはこれから

大きな行動を起こします。

心に火をつけて下さい。

まだ火が灯っていません。

火をつけるには恥ずかしがらずに

上手い人に頼るという行動が必要ですよ。

 

🔻

🔻

🔻

 

【E】女子力を上げたい!!

▶見た時から1週間以内に手に入れるには?

《ちょっと長めメッセージ》

チャンティング(マントラを唱える)

を行うと、

大きな感情をコントロールする事が

出来るようになります。

自分の浮き沈みする感情を

抑える方法を自分で探してもらいたい。

あなたには合う物を見極める力があり

ちゃんと見つけられます。

 

あなたが相手に求めていても

上手くいかないと諦めてしまい

自分で行動を抑え込んでいるのなら

それはやめて

ありのままの自分で生きましょう。

あなたには

ありのままの自分が

素敵だったと思う必要があります。

 

▶現在お相手様とセックスレスになっている方へ

あなたは余りにも

女を捨てている事があります。

それはあなたが

1人で性欲を処理している現状であり

あなたを想っているお相手様からの

お誘いをお断りしている為に

そのお相手様は

もっと大きな愛を追い求めているのです。

お断りしている原因は何ですか?

自分に原因があるのなら

もうお断りしないで下さい。

もう気にしなくていいのです。

お相手様はあなたを愛しています。

もう頑なにならないで下さい。

 

🔻

🔻

🔻

 

【F】ペットを飼いたい!!

▶見た時から1週間以内に手に入れるには?

強欲さが余りにも多い人からは

受け取らないで下さい。

この強欲さとは

お金が高い

売り込みが強い人の事です。

強欲さが仇となって

上手く受け取らせてくれません。

あなたには

譲渡から引き取ることを

おすすめします。

そこが1番安全で

金銭面と環境づくりが上手くいきます。

気に入った子が出来たら

その子を大事にして下さい。

あなたの良きパートナーとなります。

そばに居て面倒を見てあげて下さい。

 

🔻

🔻

🔻

 

【G】性欲を満たしたい!!

恋愛対象が男性器を持つ人物である方限定

▶見た時から1週間以内に手に入れるには?

一夜限りの関係でもいいので

あなたから上手く誘って下さい。

そこにいる想い人に

あなたの気持ちを話してみて下さい。

案外その方も

あなたと繋がる事を望んでいます。

思いっ切り夜をお楽しみ下さい。

 

▶まだ想い人がいない方へ

あなたをいいなと思って

近付いて来る人がいます。

その方を好きになれそうだったら

お誘いに思いっ切り喜んで

遊びに乗って下さい。

行ける日時をお話して

予定を作って下さい。

あなたが大丈夫であれば、

おかしくなっちゃうぐらいの

激しい行為を行って下さい。

欲望を満たしてくれます。

大きな棒を掴んで下さい!

 

🔻

🔻

🔻

 

💋わたしが選んだ欲望は…❓

わたしは【妄想】と【女子力】です💕

内容当たり過ぎて『ヒェ~』って言いながらチャネリングしてました🤣

 

これだけは言いたい…

【G】さんのチャネリング内容をはてなブログに載せていいのか物凄く悩みました❗(笑)

もう最後の〆のメッセージがアレですよ🤣

本当にこれを〆にするんですか!?って蛇神様に確認したんですけど、

これでいいと❗

記事を書きながら自分のハイヤーセルフにも再度確認しても、

ありのままでと❗

当てはまる方は是非メッセージを受け取って1週間活かしてみて下さいね💌✨

 

次回またお楽しみに〜🩷✨