Lino Melia’s Oracle cafe

Lino Meliaのチャネリング占いお届け💌✨

【感情パターン占い】見た時がタイミング💌

💌スピリチュアル占い師Lino Meliaより💌

今回の占いは『感情パターン占い』

選択肢は4つ🖐️✨

  • ぼけ〜っとしてる腹の底でモヤモヤ
  • うらやましい…
  • ウキウキしてる♪
  • おもしろいやんか!

今この感情で見てる方に、伝えたいお話があるそうですよ❗

チャネリング相手の方は👼お釈迦様👼です✨

当てはまる方はぜひメッセージを受け取って活かしてみて下さいね🤗

今どの感情で見ていますか?

※当てはまらない方は、今回の占いはスルーして下さいね❗

 

🔻

🔻

🔻

 

①ぼけ〜っとしてる腹の底でモヤモヤ

▶見たタイミングで伝えたい事

恋愛が原因で

あなたが傷つく思いをしたのなら、

それを思って悲しむ事は

あなたを苦しめるだけです。

もっといい人がいます。

戻らない愛に

しがみつく必要はないのです。

こんなに自分を大切にしてくれない人とは

こちらから終わりにしたいぐらいです。

あなたはもっと先を見る必要があります。

後悔しない人生を選びましょう。

 

🔻

🔻

🔻

 

②うらやましい…

▶見たタイミングで伝えたい事

リラックス出来ているでしょうか?

あまり出来ていないようですね。

あなたが羨んでも

どうしようもないことなのですから、

いっそ見ないようにして下さい。

生まれつき能力が違うものだから、

もっと違う人を見て下さい。

あなたに合う人がいるはずです。

運が味方に付くように

あなたのハイヤーセルフに

お願いしてあげましょう。

 

🔻

🔻

🔻

 

③ウキウキしてる♪

▶見たタイミングで伝えたい事

水面下で大きな事が

進み出している状態です。

気が小さくなって

うずくまっていないか心配です。

何かを始める為に

準備をしている事がある場合は、

もう一度見直してみて下さい。

ちょっと変更が必要な箇所が

出てくると思います。

このメッセージを見て

見直しが終わりましたら、

重い腰を上げて

先に進むことが出来ますよ。

 

🔻

🔻

🔻

 

④おもしろいやんか!

▶見たタイミングで伝えたい事

チャンティング(Chanting)をすると

大きな感情が鎮まります。

簡単に出来る事ではありませんので、

自分で唱える練習をして下さい。

上手く出来なくても大丈夫です。

浮き沈みをした時は

特にやって欲しいです。

ヨガをやるのもおすすめです。

 

※チャンティング(Chanting)は

 マントラを唱える事を示します。

 

🔻

🔻

🔻

 

チャンティングと余談

このチャンティングがなんぞや❓という方は是非専門で説明してくださっているサイトで調べてみて下さいね☺️

わたしもなんぞや❓から調べてみたのですがスーパー素人なので説明出来ません(笑)

それと④番さんの感情の声が関西弁ですが、④番を選んだ皆さんが同じ口調ではないと思います❗

一部の方の口調を分かりやすく出して下さったようです🤣✨

その方にもこの結果見ていて欲しいなぁ〜🎵✨

 

この占いはお釈迦様からメッセージ頂きましたが、

割と厳しいお話だった方もいらっしゃいます💦

今回のメッセージを見て『イラっ』としたら閉じちゃいましょう✋

受け止められる方だけ、受け取って活かして下さいね✨

 

それではまた次回お楽しみに〜🩷✨