Lino Melia’s Oracle cafe

Lino Meliaのチャネリング占いお届け💌✨

【性格別占い】見た瞬間から1週間気を付けて欲しい事💌5選

💌スピリチュアル占い師Lino Meliaより💌

今回の占いは『性格別占い』選択肢は5つ🖐️✨

このタイプの方に、見た時から1週間気をつけ欲しい事があるそうですよ❗

チャネリング相手の方は♥️女神様♥️です✨

メッセージが一部辛口の方がいます苦手な方は見なくて大丈夫です❗

当てはまる部分だけメッセージを受け取って活かしてみて下さいね🤗

💟あなたの性格は?

※当てはまる性格が無い場合は、今回の占いはスルーして下さいね❗

A】さんのみ条件付きです📝

 ➡現在恋人がいる

 ➡既婚者

 こちらの方限定です❗

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

【A】心配性なあなたへ

▼1週間気を付けて欲しい事

今恋人・夫・妻が居る方は

お相手様に思っている事があったら

はっきりと伝えて下さい。

お相手様がこれから何か

大きな事を行う可能性があります。

これはあなたの事を

思いっきり楽しませようと

散財してしまう恐れがあります。

内容によっては

嬉しい事だと思いますが

この事でのちに

大損をしてしまう可能性があります。

お相手様は自分が

大きな器であなたを支えていると

思い上がってしてしまうのです。

止められるのはあなただけです。

運気を上げる為にも

上手く話し合って下さい。

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

【B】怒られないとわからないあなたへ

▼1週間気を付けて欲しい事

心当たりのある方だけしっかり聞いて下さい

 

お金を手に入れようと

必死になってしまい

上手く逃げ出す事が出来なくなります。

あなたの中にある良心を思い出して下さい。

あまりにもおかしい行動をとっている事に

自覚して下さい。

あなたが犯罪を犯す事で

今世の子供達に

永遠と恨まれる事になるのです。

恨まれると

嘘をつく事と同じぐらいの

罰を受ける事になります。

生きながら

死んでいるようになるのです。

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

【C】不満をすぐ口に出すあなたへ

▼1週間気を付けて欲しい事

あなたの傍にいる人が

あなたに対して

怒らせるような事を言うかもしれません。

ですがあまり怒らないであげて下さい。

あなたが怒ると

あの人は悲しい気持ちで

いっぱいになってしまいます。

もっと褒めてあげて下さい。

あの人がやっている事は

あなたの為にやっている事ですから

あなたが相手を思う気持ちも大切です。

あなたから上手く出来ていると

褒めてあげて下さい。

あなたが居るだけで

その場所の金運が上がって行きます。

これからも上手くやって行けるはずです。

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

【D】嘘が下手なあなたへ

 

▼1週間気を付けて欲しい事

あなたの周りの人を

はやし立てないようにして下さい。

真実を全部言ってしまう事を

制限して下さい。

あなたは

良かれと思ってやっている事が

他人を傷つける事になります。

友達を失いたくないのであれば

真実を全部言ってしまう事を

止めて下さい。

あなたは

敵を作りやすい性質でいるので

上手く逃げる必要があります。

それが

真実を全部言わないようにする事です。

あなたを想って

心配してくれている友達を

大切にする為に

変わる努力をしてみて下さいね。

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

【E】正義感に溢れているあなたへ

▼1週間気を付けて欲しい事

何事も白黒つける事を

やめてみましょう。

職業柄必要のない部分では

やめましょう。

あなたが気にする事じゃない内容でも

気にしてしまう傾向があります。

相手はあなたとは違う態度でいるので

気にするだけ無駄な時間を

過ごす事になります。

あまり気にしないで過ごして下さい。

あまりにも気にしてしまうのなら

見ない方がいいです。

あなたの為に言いましたよ。

わかりましたか?

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

💌メッセージ受けた方へ

今回だいぶ辛口でしたが、“気を付ける事”となるとある程度の覚悟や警戒は必要になります❗

特に【B】さんに関しては正直怖い内容でした😱

出そうか迷いましたが、これを発信して止めてあげて欲しいと言われたので出しました❗

 

皆さんメッセージを見て苦しくなっちゃった方は、あまり思いつめないで大丈夫ですよ☺️

今回は辛口が良いです❗って方達だけで受け取りましょう🙌✨

 

優しいチャネリングメッセージを受け取れる占いも用意して行きますので、そちらでしっかり受け取ってみて下さいね💌✨

 

また次回お楽しみに〜🩷✨