Lino Melia’s Oracle cafe

Lino Meliaのチャネリング占いお届け💌✨

【勇気を出すおみくじ】見た瞬間から24時間以内に気にかけて欲しい事💌4選

💌スピリチュアル占い師Lino Meliaより💌

今回の占いは『勇気を出すおみくじ』選択肢は4つ🙌✨

見た瞬間から24時間以内に気にかけて欲しい事があるそうですよ❗

チャネリング相手の方は♥️氏神様♥️です✨

当てはまる方はぜひメッセージを受け取って活かしてみて下さいね🤗

🎯おみくじ選択肢

※特に気になる写真が無ければ、今回の占いはスルーして下さいね❗

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

1️⃣を選んだあなたへ

【効果】見た瞬間から24時間

人の話を素直に聞いてみて下さい。

また勘違いをしている可能性があります。

あなたに関係のない事を思って

モヤモヤして

嫌な気持ちになっています。

もしもあなたから

ぶつかってしまった人がいるのなら

勘違いが大事(おおごと)になる前に

その方に素直に謝ると

平穏に戻せます。

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

2️⃣を選んだあなたへ

【効果】見た瞬間から24時間

たくさんの野菜を食べましょう!

野菜から栄養を摂って

自分の身体を癒してあげて下さいね!

野菜を食べると

心の中にある

負のエネルギーからの

影響を受けにくくなります。

ゆっくり噛んで食べる事が大事ですよ。

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

3️⃣を選んだあなたへ

【効果】見た瞬間から24時間

あなたは相手に対して

飴と鞭の鞭だけを行っていませんか?

特に人を教えていく立場にいる時は

飴の使い方を知る必要があります。

飴を使うコツを教えますので

実践してみて下さいね。

まず相手が上手く出来た時に

あなたが褒めてあげて下さい。

あなたが褒めてあげないと

意味がありませんので

他の人にやって貰うのはダメです。 

他の人が褒めてあげたのとは

訳が違うのですよ。

あなたが教えてあげる事が

相手に大きな成果を

もたらす事が出来るのです。

傍にいる子を

あなたが愛情深く育てる必要があります。

あなたとその子の

思いを合わせていきましょう!

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

4️⃣を選んだあなたへ

【効果】見た瞬間から24時間

今思い切って飛び出したい事はありますか?

あなたはとてつもない力が湧いています。

周りで嫌な思いをしている人を

救い出せるタイミングに来ています。

まずはあなたを縛り付けている

甘い考えを捨てていって欲しいのです。

いつも何処かで

浮き上がる感情を持っているはずです。

もう前を向き動く時です。

まだ行けない事情があるのなら

なるべく早めに終わらせられるように

動き出してみましょう!

そこを抜けられたら

もう大丈夫になっていきますよ。

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

✅写真以外の選び方

全ての内容を見て、現状に当てはまる物があったらそれがあなた宛のメッセージになります💌✨

出来そうな方は是非活用してみて下さい🙌✨

 

次回またお楽しみに〜🩷✨