Lino Melia’s Oracle cafe

Lino Meliaのチャネリング占いお届け💌✨

【週間占い】食べてほしいラッキーフード🍚5選

💌スピリチュアル占い師Lino Meliaより💌

今回の占いは『ラッキーフード』選択肢は5つ🖐️✨

今日食べたごはんの中に選択肢のメニューが含まれていた方限定で、

見た日から1週間の中で食べてほしい食べ物があるそうですよ❗

チャネリング相手の方は♥️氏神様♥️です✨

当てはまる方はぜひメッセージを受け取って活かしてみて下さいね🤗

🍚今日食べた物は❓

※当てはまる物が無い場合は、今回の占いはスルーして下さいね❗

※アレルギーがある方は対象の物は食べないで下さいね

 

《選択肢の詳細》

🍫お菓子⇨お菓子なら何でも

🍲スープ⇨とろみがある物

🫘納豆⇨納豆なら何でも

🍝洋食⇨油を使った物

☕コーヒー⇨珈琲なら何でも

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

【A】コーヒーを選んだ方へ

▶1週間の中で食べてほしい物

カフェインが入った物

唐揚げ(具は何でもOK👌)

マスタード

 

あなたが普段誰かと食事をする時に

お金をたくさん使っているとしたら

それは相手の前で

あなたが無理をしている事に

気付いて欲しいです。

お金をかけなくても

あなたはとても人が良いので

手料理を振る舞うと

とても喜ばれます。

背伸びはしなくていいです。

お金を掛ける必要はありませんので

ありのままでやって行きましょう!

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

【B】お菓子を選んだ方へ

▶1週間の中で食べてほしい物

和食

サバの味噌煮

じゃがいも料理

 

いつも食べている中で

お菓子がやめられないと言う方は

お菓子を少なくして行きましょう。

お菓子に含まれる砂糖が

病みつきになってしまって

夕飯が

不規則な内容になっていませんか?

なっているようでしたら

お菓子を止める努力をしましょう。

砂糖は食品の中に含まれる糖分に

変えて行きましょう。

自然の甘みに変えるだけでいいです。

お菓子で糖分を摂取しないように

気を付けて下さいね。

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

【C】洋食を選んだ方へ

▶1週間の中で食べてほしい物

和風のお漬物

ごぼう料理

パン(塩分があるもの)

 

あまり美味しい物を

食べていない方がいますか?

それは食費を浮かせる為でしょうか。

又は親が制限をして

食べれないのでしょうか。

そう言った存在は

あなたを苦しめるだけのようです。

それらを上手くかわしていって

美味しい物を食べてみて下さい。

あなたの世界はまだまだ

たくさんの愛と光が隠されています。

どうかこれを聞いて

美味しい物を食べてほしいです。

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

【D】スープを選んだ方へ

▶1週間の中で食べてほしい物

とうもろこしを使った料理

きゅうりとナスを一緒にした料理

洋食(洋食なら何でも)

 

いつも食べている物は

わたし(お釈迦様)よりも良いですね。

美味しい物をたくさん食べて下さいね。

美味しい物を食べていると

内側から溢れる

大きな力を感じていきます。

これが生命力なのです。

わたし(お釈迦様)は

あまり良い物を食べられずに

食中毒もそうですが

最後は餓死をして逝きました。

なのであなたには

わたし(お釈迦様)のようには

なって欲しくありません。

あなたが親を敬い

心を穏やかに過ごしている事で

親は安心して生きれます。

もうあなたは

親の心配から抜け出すサイクルに

突入していると思います。

もう動き出しましょう!

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

【E】納豆を選んだ方へ

▶1週間の中で食べてほしい物

小粒納豆

大粒納豆

バニラ(アイスで食べ易く)

ストロベリー(アイスで食べ易く)

 

あなたもDさんと同じように

美味しい物を食べていらっしゃいますね。

とても良い事ですが

本当はあんまり美味しいと

思っていないのではないですか?

それは心を喜ばせられていないからです。

美味しい物とは

いつもどこにでもあります。

あなたは何を食べて生きていますか?

美味しい物は野菜や発酵食品にも

多く含まれています。

もっと発酵食品を食べて

腸内環境を整えて生きましょう!

あなたには

美味しい物を変える必要があります。

変えるとは甘えていく事です。

甘えるとは

美味しいから食べるのではなくて

身体に良いから食べると言う

身体を甘やかす方向です。

身体を甘やかす事をして下さいね。

 

🔻

🔻

🔻

 

💌皆さんへ共通メッセージ

上手く伝わったでしょうか?

分からなかったら

Lino Meliaに聞いて下さいね!

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

🩷わたしの選んだ物は❓

コーヒーを毎日欠かさず飲んでいるので【A】が当てはまりました☕✨

 

皆さんはどうでしたか❓

最後に皆さんへの共通メッセージでわたしの名前が出て来てビックリしました🤣

言われている通り、もし良く分からなかった場合はコメントで大丈夫なのでお気軽に聞いて下さいね❗

 

また次回のチャネリングをお楽しみに〜🩷👋✨