Lino Melia’s Oracle cafe

Lino Meliaのチャネリング占いお届け💌✨

【誕生月占い】24時間こう過ごすと良いですよ🌟条件が合う方限定🌟

💌スピリチュアル占い師Lino Meliaより💌

今回の占いは『誕生月占い』選択肢は12種類🖐️✨

条件に合う方向けのいつもよりも正確さが上がっているチャネリングになります🔮

見た時から24時間どう過ごすと良いか大事なお話があるそうですよ❗

チャネリング相手の方は♥️各月に生まれた神様方♥️です✨

当てはまる方はぜひメッセージを受け取って活かしてみて下さいね🤗

🌝誕生月+条件に合う方いますか❓

※条件に当てはまらない方は、今回の結果はスルーして下さいね❗

 

※8月生まれの方のみ更に条件あります

 これを見ている時にこの感情がある方

  • 嫉妬している
  • ムカついている

こんな事思わない8月生まれの方は、今回の結果はスルーでお願いします🙇

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

【1月】生まれの方へ

▶24時間どう過ごすと良いか

 

夢を見て欲しいです。

夢の中にあなたに必要なメッセージが

隠されています。

夢占いで見てみて下さい。

そこから新たな関係が生まれます。

 

又は女の人と縁がある方もいます。

現在恋人がいる方は別の女の人と

浮気をしてしまうかもしれません。

時が経つまで別の女の人の事は

そっとしておいて下さい。

時が経つまでそっとしておくのは

あなたの気持ちです。

あなたがもう別の女の人と

心が繋がっている場合に

自分は浮気をしたくない

と思っているのならば

これ以上別の女の人と

連絡は取らないで下さい。

 

🔻

🔻

🔻

 

【2月】生まれの方へ

▶24時間どう過ごすと良いか

 

まずはあなたの心で

もっと周りを見るようにして下さい。

あまりにもあなたの周りの人が

あなたを疎かにしています。

自分がやりたい事をやってみて下さい。

 

恋人がいる方は

相手と一緒に出来る事を

やってみて下さい。

相手が一緒にやりたいと言う物を

とりあえずやってみて下さい。

 

又は歌う事でストレス発散が

出来る方もいます。

 

あなたはもっとありのままで居て下さい。

周りに甘えていいんですよ。

甘える事であなたは

もっと嬉しい事が出来るようになります。

 

あまり寝ていない方もいらっしゃいますか?

あなたがあまり寝ていない状態だと

いざと言う時に

思いっきり動く力が無くなります。

甘えていく事で

あなたはまた眠れるようになりますので

周りの方に思いっきり甘えて下さい。

 

🔻

🔻

🔻

 

【3月】生まれの方へ

▶24時間どう過ごすと良いか

 

映画を見てみて下さい。

映画を見てどう思ったかが重要です。

こう思ったという発想が出来なかった場合は

あなたの中で解決出来ていて

その作品が伝えたかった事が分かったから

あなたの中で浮かばなかったのです。

 

今見ている方の中には

音楽活動を初めると良い場合もあります。

この方は普段あまり浮ついてない方で

コツコツとやるタイプの方です。

この方は音楽活動をしていく事で

あなたの世界が広がります。

あなたの中に沸き立つ想いを

形にして下さい。

あなたの中で想い立つ事をした時に

あなたを虐める人は居なくなります。

あまりにもあなたに

暴言や文句を言ってくる人は

もう気にしなくていいですからね。

 

🔻

🔻

🔻

 

【4月】生まれの方へ

▶24時間どう過ごすと良いか

 

思い出して下さい。

あなたが小さい時に思っていた将来の夢を。

あまり覚えていない方は

今あなたの中にある

小さな灯火を灯して下さい。

あなたが灯火を付ける事が

これからどんどん大きくなって行きます。

どうしたらいいかのヒントは

あなたが思い出す思考の中に

隠されています。

あなたの中に沸き立つ物を

手に入れて下さい。

あなたが思えば

それは早めに手に入り易いです。

 

又は現在仲良しの友達がいる方は

相手の方と仲が良くても

言いたい事をはっきりと

伝えていないですか?

あなたが思っている事を

あなたの中で片付けないで

相手の方にきちんとお話して下さい。

 

🔻

🔻

🔻

 

【5月】生まれの方へ

▶24時間どう過ごすと良いか

 

料理をする時間を作って下さい。

甘い物を作ると運気を上げてくれます。

もう少しだけ

身体に良い物を食べるようにして下さい。

 

又は仕事を山のように抱えている方もいますか?

山のようにある仕事をしていると

この後上手く回らなくなります。

それらを思い切って投げ捨ててみて下さい。

投げ捨てると言う事をこれから説明しますので

きちんと読んで下さいね。

上手く回すには

あなたがこのままではいけないと

自覚していく事です。

このままだと仕事が上手く回らなくなり

取引先がある方は

取引先に迷惑を掛ける事になりかねません。

あなたの仕事を回せる相手が居れば

相手の方にやってもらって下さい。

相手の方があなたの仕事を見る事で

あなたの仕事の請け負い量を目の辺りにして

やり過ぎている事に気付くでしょう。

あなたを上手く回すには

かなりの節制が必要となります。

もし回せない方がいたら

今はそのままやるしかありませんので

次からは調整して下さいね。

 

🔻

🔻

🔻

 

【6月】生まれの方へ

▶24時間どう過ごすと良いか

 

今あなたは自分の気持ちを

封印している事はありますか?

もしそれが恋愛事であったら

あなたからデートに誘って下さい。

相手の方があなたを待っています。

今お付き合いしている方とは

もうこのままじゃいけないと

分かっているはずです。

このままじゃいけないとわかっていても

今付き合ってる方との関係を

維持したいと思ってしまっていませんか?

この際だから言いますが

あなたの中には別の方への気持ちを

封印したままなんじゃないですか?

今お付き合いしている方の

出会った頃の面影が無くなってきている方は

相手の方の傲慢さに頭を抱えている状態です。

あまりその関係は長く保たないかもしれません。

 

🔻

🔻

🔻

 

【7月】生まれの方へ

▶24時間どう過ごすと良いか

 

あなたの中にある負の感情を

解き放つ時が来ました。

あなたはもう恐れる必要はありません。

あなたは私の声を聞いて

実行する事が出来ますか?

出来るのであればこれをお届けします。

家族の事をもっと良く見て欲しいのです。

家の中に籠もっていては

外の世界を知る事が出来なくなります。

あなたが家に籠もるのを止めるように

ちょっとずつ表の世界に出てみて下さい。

そこからあなたの世界が新たに始まります。

あなたの中に恐怖心があるのならば

もう恐れないで大丈夫なのですよ。

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

【8月】生まれの方へ

▶あなたはもう二度とこのブログ占いを見ないようにしてください。

 

あなたがLino Meliaさんを羨ましいと思っても

敵わない事を知って欲しいです。

あなたはこの方を思うあまり

嫉妬をしていて

自分は思うような展開に行っていないから

そんな事を思うのです。

この方を過大評価をするのは構いませんが

この方に暴言は言わないで下さいね。

あなたが思う事は

この方にあまりにも失礼だと

自覚を持って下さい。

あなたがあなたである事は

変わりありません。

この方のようになりたいと

過度に期待する事を辞めて下さい。

この方を見下す事は

私達が許しませんから

気を付けて下さい。

あなたの中にある小さな声を聞いて下さい。

あなたの中にも得意な事があります。

それはあなた自身に問いかけて

聞いて欲しいです。

私達があなたを見捨てないのは

Lino Meliaさんが多くの人を救おうと

して来たのをこの目で見ていたからです。

私達はあなたも一緒に助けようと

以前のチャネリング占いで言いましたが

あなたは何も聞いていないではありませんか。

まだ分からないようであれば

もう一度このメッセージを読み返す事をして

ここにはもう来ないで下さい。

無料でやっているのは

この方が甘い考えを捨てている証拠です。

リスクを背負ってでも

皆さんに伝えているのに

この方を羨ましがって悪く言う事を

今すぐ止めなさい。

もう許しません。

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

【9月】生まれの方へ

▶24時間どう過ごすと良いか

 

あなたと家族間で

あまり上手く行っていない方はいますか?

その家族の方は

あなたを嫌っているわけではありません。

あなたが堕落をすると

家族はとても悲しいのです。

逆にあなたが上手くいっていれば

家族はとても楽しくなります。

 

奥様にイライラをぶつけてる方は

あの時上手くいっていた時間を

思い出して下さい。

それと

奥様に優しく接して下さい。

あなたが思っている以上に

奥様が悲しみ苦しんでいる事を

分かっていてやっていますよね?

もう止めなさい。

これ以上やると

あなたは魂がこの世に取り残され

あの世に行けなくなります。

あなたが行っている事は

よろしくありません。

宇宙からの地球を見て下さい。

なんて青いんでしょう。

あなたもこの地球のように

心を青く澄んだ物に変えて

奥様に謝って大切にして下さい。

 

🔻

🔻

🔻

 

【10月】生まれの方へ

▶24時間どう過ごすと良いか

 

あなたが欲しがっている事は何ですか?

もっと欲しがっていいのですが

あなたは無欲なので

もうこれ以上は欲しい物が無いと

諦めていませんか?

もっと落ち着いた環境に

行ってみてはどうでしょうか。

落ち着いた環境とは

リラックスできる事です。

 

子供がいる方は子供と

どこか行ってみて下さい。

あなたの事を子供が心配しています。

だから子供に思い切って

一緒にどこか行かないか

声を掛けてみて下さい。

お金の事は心配せずに

子供に甘えて下さい。

下手なプライドは捨てておきましょう!

 

🔻

🔻

🔻

 

【11月】生まれの方へ

▶24時間どう過ごすと良いか

 

あなたが手に入れた物は

これだけで満足出来ますか?

もっと沢山の物を

手に入れる事が出来ますよ。

あなた方の中に

もうありのままに生きる事を

決めている方はいますか?

嘘偽りを捨て

ありのままでいる事を

想い誓って生きましょう!

クルクルと人生は変わっていきます!

もっと落ち着いた環境を

追い求めて行って下さい。

そうすればあなたの道が開かれます。

 

🔻

🔻

🔻

 

【12月】生まれの方へ

▶24時間どう過ごすと良いか

 

あなたが手にしている事を

手放す時が来ました。

心の赴くままに今を生きているあなたを

応援しています!

これからあなたは

天界からのサポートを受けて

共に生きましょうね。

是非今から言う事をやってみて欲しいです。

 

①生理周期を確認する事

チャネリング内容を実行する事

③ニュースを見たらその出来事を保管する事

 

ニュースで出ている人の言葉が

あなたにとって必要な情報だったりします。

ニュースを見たらどこかに

メモをしてもいいでしょう。

又はあなたを思い出す事が出来る

アルバム写真を撮っておいて下さい。

あなたはこの先

アルツハイマーや更年期によって

自分を思い出せずにいる事で

苦しい時を過ごしそうなんです。

それを回避する為にも

今は思い出の中にある

あなたの勇姿に気付く必要があります。

今のうちに寄せ集めておくと

この先に待っている事が

あまり怖く無くなります。

あなたの事を1番に想い

傍にいる方にも

同じような事が起きてくるでしょう。

あなたはその事を良く把握しておくべきです。

 

🔻

🔻

🔻

 

💌最後に言いたい事

皆さん結果はどうでしたか❓

細かい条件が付いていたので当てはまる方には刺さった内容だったと思います😣

今回伝えたいメッセージを降ろして衝撃的な事を言っている方もいまして出さないでおこうか迷ったのですが、どうしても出して欲しいとの事だったので言葉はあまりぼかさずにそのまま書きました🙌

 

高次元の方がこれからサポートに入る方もいらっしゃいました✨

どうかありのままサポートとメッセージを受け取って下さると有り難いです✨

 

ではまた次回お楽しみに〜👋🩷✨