Lino Melia’s Oracle cafe

Lino Meliaのチャネリング占いお届け💌✨

🌛月の女神様から未来に繋がるお話受取りました💌✨

💌スピリチュアル占い師Lino Meliaより💌

今回は🌛月の女神様🌛から未来に繋がるお話をして頂きました✨

このブログを見ている方全員に向けたメッセージです☺️💕

メッセージを読んでご自分に当てはまる所、又は頭の中で『あれの事かな?』と思い浮かんだ方は、是非行動してみて下さいね🤗

🔮未来に繋がる現状の事

あなたがまだ見つけられていない楽しいお話がこの先に待っています✨

まずは何かやって行って、その過程に必要な事をやってみて下さい💡

そこで楽しい事を持ってくる人がいるかもしれません✨

今はあまり上手くいっていない方は、もっと先のお話になります🙌

今上手くいっている方は、まもなく楽しいお話が現れます✨

 

スピリチュアルなお話は大丈夫ですか❓❓

苦手ではないのでしたら、この先の内容も見て下さい✨

 

🔮スピリチュアルなお話

現在お父様が亡くなっていて頻繁に思い出したりする方がいましたら、声を出して話かけてみて下さい✨

お父様がまだあなたの傍にいますから、何か合図を送っているようです🤔

今から言う事もやって欲しいです❗

お父様にあなたから『今の家庭を守ってほしい』とお願いして下さい☝️

傍であなた方家族を守ってくれるでしょう✨

お父様はそこであなたを変わらず愛してくれるそうですよ🥹

 

今お父様がご健在でいらっしゃる方は、今のうちにお父様とお話をしてみる事をおすすめします☝️

お話する内容は『今自分をどう思っているのか』率直な気持ちを聞いてみて下さい❗

お父様の回答があなたを想っている内容でしたら、亡くなった後もあなたを守ってくれるでしょう✨

回答があまり良くなかったお父様は、亡くなった後に離別する事になりますので生きているうちにそれを覚悟しておくと、この後お父様から口うるさく言われたとしても上手く流せるでしょう☝️

 

〜メッセージは以上です〜

 

💌私からお話があります

皆さまいつもこのブログを見て下さってありがとうございます💕

今日のチャネリングメッセージ文章がいつもと違う!?と気付いた方いらっしゃいますか❓

絵文字を付けただけなんですよ〜😚✨

私は普段メール文に感情を乗せたくて絵文字を必ず使っているので、いつものブログ記事のメッセージ部分で淡々としているのが気になってしまいました🤣

私のメッセージではないので絵文字は使わないように切り替えていたのですが、やっぱり高次のメッセージからも私の元気をお渡ししたいと思い、重いような内容以外は絵文字を付けてお伝えして行きたいと思います💌✨

 

寒さが強くなってきましたので、お肌の乾燥や風邪・インフルエンザ等どうかお気を付けてお過ごし下さいね🪴

休む時は休む、やる時はやる、当たり前のようで余裕が無くなると切り替えが上手くいかない方もいらっしゃると思います。

ですから日々身体と心の変化を感じ取る事が重要になります☝️

身体がちょっとでもダルい、眠い、痛いと感じるのならそれに従って休みの日はケアをしたり寝て過ごして一度リセットさせましょう❗

無理をしてでもやらなくちゃいけない時はやって、これは後でもいいかなと思う内容は後日にして下さいね🙌

 

それではまた次回お楽しみに〜👋💕