Lino Melia’s Oracle cafe

Lino Meliaのチャネリング占いお届け💌✨

【動物占い】1ヶ月間の運気上昇方法🐄4選

💌スピリチュアル占い師Lino Meliaより💌

今回は1ヶ月間の運気を上昇させる方法を知る『動物占い』です✨

見た時から1ヶ月間この内容を意識して過ごして欲しいそうですよ❗

チャネリング相手の方は🐉龍神様🐉です✨

当てはまる方はぜひメッセージを受け取って活かしてみて下さいね🤗

💟どの子に会いたいですか?

※選べる方全員が対象です❗

会いたい子が居なかった場合は、今回の結果はスルーして下さいね❗

会いたい子が複数いる場合はどちらも見て下さい🙌

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

🦌シカを選んだあなたは…

🔶対人関係運が上昇🔶

水に流す事で上手くいく関係があるようですね☝️

今もまだどこかで誰かを思い出したり気にしているようでしたら、その感情をあまり重要視せずに水に流す事で相手を気にならなくなるでしょう。

今は直ぐに拒絶する必要はなくて、そのうち自然と離れていくでしょう。

嫌な事を言ってくる人が居ましたら、その方を信じないで流して下さい。

今もまだ誰かに嫌な事を言われている方は、そこから直ちに脱出して下さい!

そこはあなたが居るべき場所ではありませんよ。

もう無理はせず、自由に羽ばたいて生きましょう✨

 

🔻

🔻

🔻

 

🐕犬を選んだあなたは…

🔶性的魅力が上昇🔶

今から言う内容はセクシャルなメッセージになりますので、苦手な方は見ないで下さい🫣

 

独り身の方は、まずは性の処理をきちんとしていく事で周りから見てとても艷やかな身体に見えるようです💕

一人でもいいので性を処理する事を怠らないで下さい🙌

性的な処理をして生きる事で、あなたを周りで見ている方からお誘いが来るかもしれませんよ✨

その場合は身を委ねる事でその方とお付き合いが出来る関係になる可能性があります✨

相手と友達のままで居たい場合は、性的な関係にはならないように気を付けて下さい🙌

 

恋人や夫婦関係の相手がいる方は、今の居場所で良い関係を保つようにして行きましょう!

夜のお誘いがあった場合、『嫌ならキスをするだけ』『もっと嫌ならただ隣にいるだけ』でもいいので、あまり過度な嫌がり方をしないようにしてみて下さい🙌

夜の行為が嫌じゃない方は、ありのままの気持ちでお互いを気持ち良くしてみて下さい✨

 

🔻

🔻

🔻

 

🐄ウシを選んだあなたは…

🔶友情の絆が上昇🔶

相手の声を良く聞いてあげて下さい✨

友達が何か話したがっていたら、まずはカフェに誘ってみてはいかがでしょうか✨

そこでリラックスしながら真剣にお話を聞いてあげると、終わった後に友達もあなたも穏やかな気持ちになります✨

からしっかり相手の言葉を聞き、共感してあげて下さい☺️

しっかりと聞く事であなたの友達への愛が伝わります✨

まずはあなたから誘ってあげて下さいね☝️

 

変わらない友情があなたの一生の宝物です✨

水のように馴染みやすい友達がいたら、その方はあなたのソウルメイトですのでこれからも大事にして行きましょう☺️

あなたはとても友人思いの方です✨

あなたがもっと相手と馴染むように、相手を気にかけてあげて下さい🙌

 

🔻

🔻

🔻

 

🦤ダチョウを選んだあなたは…

🔶元気モリモリ運が上昇🔶

あなたがどんな時も自由でいる事で無敵状態になります✨

今はまだ身体が辛いという方は、そのまま治療に専念して下さいね!

自由はそのうちにやって来ますので、焦らずに治療して下さい!

 

風邪を引いている方がいましたら、早く良くなるように身体を温める物を食べて、内側から丈夫な身体作りをしましょう!

これを見ている間も横になって休めて下さいね☺️

 

風邪を引いていない方は、もう少し後に人生を変えるような出会いが待っています✨

それまでにやっておくべき事は今のうちに片付けてしまいましょう!

今はまだの話ですが、いずれそこから引っ越す方もいるようです☝️

 

🔻

🔻

🔻

 

💌わたしが選択した動物

わたしは選ぶ前に言われてしまった🦌シカと🦤ダチョウの2つでした❗

え?!2つも?!!と叫んでしまいましたが内容的にもドンピシャでした〜🤯✨

皆さんも出来そうでしたら受け取ってみて下さい🙌

 

また次回お楽しみに〜👋✨