Lino Melia’s Oracle cafe

Lino Meliaのチャネリング占いお届け💌✨

〘12月〙月経期間中の方限定♥️自分を癒す方法♥️

💌スピリチュアル占い師Lino Meliaより💌

今回は12月分の『月経期間チャネリング』選択肢は5つ🖐️✨

月経期間の2日目〜終わりまでの間にやって欲しい癒しの方法があるそうです❗

チャネリング相手の方は♥️姫神様達♥️選択肢は5つですが、なんと今回は6名の姫神様がいらっしゃいました…❗✨

当てはまる方はぜひメッセージを受け取って活かしてみて下さいね🤗

💟期間中に食べたい物は?

※この中だったらどれを食べるかで選んで下さい❗

まだ月経来てない方は見たタイミングで選んで、月経が来たら読み返して意識して下さいね✨

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

🍪クッキーを選んだあなたへ

▶効果は月経2日目〜終わりまで

恋人がいる方はお二人で何かをやる事に集中してみて下さい✨

他人の事を気にするのではなくて、お二人の事を気にしてみて下さい☝️

そうすると自然に嫌な事から避けられるようです✨

まずは一緒に料理をしてみて下さいね✨

 

独身の方は、人の恋愛を気にしても上手くいきませんので、まずは自分がキュンキュンするドラマを観てみて下さい✨

そこから理想の恋愛像を思い浮かべながらゆっくりと過ごす事で、他人の恋愛を気にしてしまう思考を止められます🙌

ご自分の事を1番にしてみて下さい✨

 

🔻

🔻

🔻

 

🥕野菜チップスを選んだあなたへ

▶効果は月経2日目〜終わりまで

お母様を早くに亡くしている方は、お母様から受けるはずの愛をご自分で別の形でやってあげるとお母様が喜びます✨

あなたが自分の子供を育む際にその愛をたっぷり注いでいきましょう✨

親の愛を重い物だと捉えずに、軽く愛するように気を付けて下さいね。

あなたの愛が今よりも大きくなった状態で子育てが出来るようになります✨

 

心の中からその事を考えると嬉しくなるような発想が出来れば、あなたの世界観が変わり出します✨

今もそれをやってみたいと思っているのでしたら、まずは入門してみて下さい☝️

始めてみたらそこまで難しい物では無かったりします✨

あなたはやる事をやってからダメだと判断する方が良いでしょう🙌

この期間にやってみる事をおすすめします✨

 

🔻

🔻

🔻

 

🍅トマトジュースを選んだあなたへ

▶効果は月経2日目〜終わりまで

カリスマ性が出て来ていますね❗

あなたはそのままでも良いのですが、更に自分を磨き上げる事で上級社会に行けます☝️

まずは今のコスメをもう少し大人のカラーに変えてみて下さい✨

コスメはあまり興味がない方は、髪色や髪型を変えてみて下さい✨

更なるランク上昇の為にイメチェンが必要になっていきます✨

全てを欲して下さい✨

あなたにはそれを引き寄せる力がありますので、欲張るくらいの願望を抱いていいですよ❗

まだ出来ないと思っているのであれば、よく調べてから手を付けてみて下さいね✨

 

🔻

🔻

🔻

 

🍗鶏の唐揚げを選んだあなたへ

▶効果は月経2日目〜終わりまで

ゆっくりお休みして下さい✨

この時間にゆっくりと休む事で、あなたの身体と精神が休まります✨

それが出来ない状況でしたら、まずは休みの日にゆっくりお昼まで寝てしまいましょう☝️

寝る事でイライラや荒れた肌が回復していきます✨

更に元気を出す為に、五穀米以上の雑穀米を食べて下さい☺️

これがあるだけでも身体の中から癒す事が大いに期待出来ます✨

雑穀米を手に入れられない方は、白いお米をいっぱい食べて下さいね✨

 

🔻

🔻

🔻

 

🍞天然酵母パンを選んだあなたへ

▶効果は月経2日目〜終わりまで

正義を下すのを今は止めて、あなたの身体を労って下さい✨

正義とはあなたを守る事も含まれていますので、あなたが正義感の強い方でしたら尚更ご自分の身体と心も休めて下さいね☺️

 

旅立つ事が起こりそうですが、今はまだゆっくりしていて下さい✨

月経が終わってからもう一度この内容に向き合って下さい🙌

今はまだ正確な判断が出来ない状態です。

怒りのままに辞めるのではなくて、冷静に判断する必要があります。

今から言う事をして下さい☺️

女性が優しくなれる方法を見つけて下さい☝️

それが出来るようになれば、これから先に何が起きてもあなたは感情のままに行動する事をやめられます✨

その方法があなたの中に根付くまでは気を抜かずに生きていきましょう✨

これを身に付けられればあなたは素晴らしい女性に生まれ変わっていくでしょう✨

 

🔻

🔻

🔻

 

💌わたしの選んだ物はこれ!

🍅トマトジュースがわたしの選択肢だそうです❗

また自分で選ぶ前にどれかな❓って聞いちゃいました🤣

全部食べたくて聞いた方が早かったんです〜💦

まだ月経期間じゃないので、来たらまた読み返して意識しようと思います☺️✨

月経痛がキツい方は、メッセージよりも休める方を優先して下さいね💦

落ち着いてからメッセージの内容を意識してみましょう✨

 

また次回お楽しみに〜👋✨