Lino Melia’s Oracle cafe

Lino Meliaのチャネリング占いお届け💌✨

【夢占い】見た日から1ヶ月以内にクリアして欲しい課題🔮7選

💌スピリチュアル占い師Lino Meliaより💌

今回は夢から視る事ができる『あなたの今クリアする課題』選択肢は7つ✨

夢占いと言っても見た時の感情や状況とリンクさせてチャネリングした内容です☝️

これを見た日から1ヶ月の中でこの課題をクリアして欲しいそうです❗

チャネリング相手の方は🧚‍♀妖精達🧚‍♀この子達は自然のスピリットです✨

当てはまる方はぜひメッセージを受け取って活かしてみて下さいね🤗

☪️夢の中であなたが感じた事は?

※当てはまらない方は、今回の結果はスルーして下さいね☺️

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

①を選んだあなたはへ

▶効果は1ヶ月の中でクリアすると良い事

感情を水に流せるようになる事が課題です。

今もまだ許せない事があるのでしたら、それを許してあげる事が必要となります。

言葉は簡単にあなた達を傷つけてしまいますが、それよりももっと大事な事はあなたが人に何をするかです。

あなたが他の人よりも感情に敏感でそれを察知して動く事で人生が豊かになっていきます。

この感情を水に流す事があなたの1番の課題です。

課題をクリアする事でこの先の未来はとても良い物になるでしょう。

 

🔻

🔻

🔻

 

②を選んだあなたへ

効果は1ヶ月の中でクリアすると良い事

自分の身体の管理を今一度見直すことが課題です。

身体の中に健康的に良いとされる食材を食べたり、ヨガやウォーキングなど軽めの運動を行うことであなたの人間的な一部が生き生きとなります。

これはあなたが自分自信のメンテナンスが必要だと言う事です。

あなたの頭の中にある健康情報以上に必要なことについて、本やネットから取り入れて下さい。

そこからどうしたら今すごく元気になれるのかがわかります。

 

🔻

🔻

🔻

 

③を選んだあなたへ

効果は1ヶ月の中でクリアすると良い事

出来なさそうだと思ってもやってみる事が課題です。

夢の中で何が出来ない事だったのかを思い出せますか?

それが夢の中では出来ない事でしたが現実は違います。

本当は出来ちゃうのに怖がって動けなくなるところがありますね。

あなたの中で何かをする時に色々思い悩む癖があるようならば、それは良い事ですよ。

あなたが安全に実行する為に警戒心が必要不可欠です。

誰になんと言われようとそれは曲げないで下さいね。

夢からビジョンを受け取った方は、今自分には何が出来るのかを考えて下さい。

それが出来ないと思ったのでしたら、今の状況から一歩踏み出してしまうように自分に活を入れる状況に持っていってしまうのが1番効果的でしょう。

あなたなら上手くやれる方法がわかるはずですよ。

 

又、動物に対する気持ちが溢れている方も視えます。

もっともっと愛情を注いで行きましょう。

動物に対する愛情が1番強いようなので、是非ペットを飼って育てましょう。

良い子育てが出来るでしょう。

あなたはその子育てから多くの事を学ぶようです。

動物を飼うことが出来るのであれば是非受け入れてあげて下さいね。

 

🔻

🔻

🔻

 

④を選んだあなたへ

効果は1ヶ月の中でクリアすると良い事

恋人や夫婦関係にあたる相手がいる方は、まずその関係をもっと深めていく事が必要です。

それは大人だから出来る事です。

解決方法は2人の生活レベルを合わせたり、今よりも節約をする部分はしっかりとお財布の紐を締めてしまう事です。

税金や生活面での支払いを怠っていてはいけませんよ。

これはのちにあなたが社会から信用される基準の評価として大きく反映してきます。

今からでも遅くありませんので、無駄な金銭の欲求や使っていない物への月額投資を止めましょう。

 

あなたの中で1番気に障る相手の部分があるのでしたら、それを相手にきちんと話して下さいね。

のちにそれが原因となりかねませんので、今からでももう一度話し合っていきましょう。

 

🔻

🔻

🔻

 

⑤を選んだあなたへ

効果は1ヶ月の中でクリアすると良い事

あなたの中にある大切な思い出を忘れないようにする事が課題です。

夢の中に出てきた背景に近い場所に行ってきて下さい。

夢の中であなたは歩いていましたか?

歩いていたのでしたら、近くの公園でもいいです。

 

財産や物に対する執着があるのでしたら、それは一旦置いておいて、今何をしたいかだけに集中してみて下さい。

あなたは物に対する思いが強い方ですので、自然と手に入るまでは待ってみて下さい。

物欲が運を低下する原因になる場合もあります。

それを手放した時にやっとあなたは豊かな人生を歩めるでしょう。

 

🔻

🔻

🔻

 

⑥を選んだあなたへ

効果は1ヶ月の中でクリアすると良い事

動きをつけて忙しくする事であなたの長所である器用さが活かせるように自分に鞭を打つ事が重要課題です。

日頃あまり動けていない方は、自分を動かす為にわざと予定を多めに組み込みましょう。

龍神様があなたを全面的にサポートして下さるので、まずは頑張ってみて、体力がきつくなってきたら休むを繰り返してみて下さい。

 

更にダイエットや減量をしなくてはいけない方は、今から言う事をやってみて下さい。

女子会や講習会や人との集まりの場に参加してみて下さい。

人を見てあなたがその方たちから刺激を受ける方が動けるようになります。

憧れの人に会えると思ってやってみるのも良いと思いますよ。

 

🔻

🔻

🔻

 

⑦を選んだあなたへ

効果は1ヶ月の中でクリアすると良い事

己の魔法を使ってこの世界の生き物達を導いていく事があなたの課題です。

魔法とはあなたの特殊能力の事ですよ。

それを使って今世で活躍して生きると良い事を全うした対価として使命を果たした後、あなたがどれだけ人々に徳を積んできたかの結果で、次もまた輪廻転生をして学び直すのか、それとも同じ道を歩む方に向かってサポートしていくアセンデッドマスターや神様として生きるのか分かれ道に入ります。

これは今世のあなただけが決められるものではなく、前世からのあなたが大きく影響されますよ。

これからこの特殊能力を使って活躍していく事であなたは人々から感謝の気持ちを頂く事が出来ます。

今からでも遅くはありませんので、是非その道を突き進んで下さいね。

神様があなたを愛おしい子だとお話しています。

あなたには協力な神様達が就いていますので、必ず守られて生きる運命の中にいるのですよ。

 

🔻

🔻

🔻

 

💌Lino Meliaの結果は…?

今回の結果は、⑦でした✨

わたしは印象が強い夢は起きた後もしっかり覚えている事が多く、日常の中で「あれはなんだったの❓」とふと気になって調べたりする癖があります👉📱

皆さんも印象が強い夢を見て覚えていたら是非その意味を調べている事をおすすめします✨

今回その夢を更にチャネリングしているので、当てはまる方は真剣に受け止めると良い導きを受けられるそうですよ☺️✨

 

次回の記事は、メール鑑定と電話鑑定に関する内容になります❗

メール鑑定書の見本やLino Meliaがどんな声・喋り方なのかなどを事前に知って頂く為に、はてなブログ限定の3択チャネリング動画もUPしますので良かったら見に来て下さいね😘💕

 

またお会いしましょう〜👋✨