Lino Melia’s Oracle cafe

Lino Meliaのチャネリング占いお届け💌✨

【個人鑑定の見本】✨メール鑑定書・LinoMeliaの声✨

💌スピリチュアル占い師Lino Meliaより💌

今回は個人鑑定を受けてみたい方向けの資料をご用意致しました✨

興味ある方はぜひ一読して下さい🤗💕

個人鑑定を受けてみて欲しい方がご家族やお知り合いにいる場合は、この資料を見て納得して頂いた上でLino Meliaの鑑定を受けて下さい☺️

※文章の作り方や話し方が、見たり聞いていて癇に障らない占い師さんに鑑定して貰う事をおすすめ致します✨

1️⃣メール鑑定書(見本)

  • 実際にLino Melia自身を鑑定した結果になっております
  • 選択したメール鑑定は《あなたをワクワクさせるチャレンジ》です
  • STORESにて同じテーマを選べます
  • 今回のメッセージ量は多めでした
  • Lino Meliaのオリジナル鑑定書です
  • 鑑定書を改造して使用しないで下さい

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

2️⃣Lino Melia実際の声

ここからはYouTube動画での音声資料になります📱

動画内容は『恋愛』『対人関係』『お仕事』この3種のお悩みを抱えてる方と実際にチャネリングをして解決の糸口を探し出しました✨

 

⚠️今回動画を意識して撮影してしまった為、実際の鑑定時ではカードの解説などは含まれません。

 

🔻こちらをご確認下さい

  • お悩みに対するわたしの捉え方
  • 何を鑑定するかの流れの説明
  • 声のトーン
  • 話し方
  • カードと話す様子
  • チャネリングの様子

 

🔻YouTube資料動画はこちら

※カードの映像はありませんが、替わりにうちの猫動画を背景に入れておきました🐈🐾

youtu.be

 

3️⃣これからの活動について

YouTube動画撮影の準備が出来ました❗🎉✨

今後はYouTubeチャンネルで無料の範囲でチャネリング鑑定や楽しめる占いを出して行きたいと思います♥️

YouTubeではリアルタイムでチャネリング内容を聴ける為、文章と違ってLino Meliaの人間性がより強く出てきます💡

 

🔻なぜYouTubeを出すの❓

すごく簡潔に言うと、

文章化するより動画の方が早い❗

メッセージも多めにお伝え出来ます❗

文章だとLino Meliaが冷たく感じる😣

 

又、実際に電話鑑定させて頂いた殆どのお客様方から、

  • いつも楽しくお喋りさせて頂いてます!
  • かなり細かい所まで教えて貰えるんですね?!
  • アトラクションみたいな鑑定でつい聴き入っちゃう!
  • この人にならなんでも話したくなる声!
  • 今体調が悪くて、どうしてもLino Meliaさんの声が聴きたくて来ました!
  • こちらの状況や立場を尊重して相談に乗ってくれるから安心です!
  • モヤモヤした気持ちで来ても、毎回すっきりできる!
  • 終わった後気分が良くて今なら何でも出来るって元気になるんです!
  • カードのシャッフル音とカードとの会話にも癒やされます〜!
  • パートナーや友人と2人一緒に鑑定受けられるので女子会みたいで楽しい🎵

こんな感想をいつも頂き、動画にしたらどうかというお声も上がっていたので思い切ってYouTubeデビューしようと決断しました✨

 

🔻個人鑑定しようか悩んでる方へ

Lino MeliaのYouTubeチャンネルでチャネリング鑑定や楽しめる占いを見て聴いて頂いた上で、ご自身と会話の相性はいいか良く確認してからご予約をして頂けると双方にとって気持ち良く出来ると思います✨

 

4️⃣はてなブログの活動について

今後はYouTubeInstagram方で鑑定をお届け致します✨

 

YouTube投稿時やインスタ投稿時など

重要な事ははてなブログでお知らせします💡

 

 

今後とも

Lino Melia's Oracle cafeを

よろしくお願い致します🙇✨