Lino Melia’s Oracle cafe

Lino Meliaのチャネリング占いお届け💌✨

【ハロウィン占い】心の闇を癒やす方法👻5選

💌スピリチュアル占い師Lino Meliaより💌

10/31(火)ハロウィンの夜に『心の闇』に関するチャネリングを受けました🎃

今回の選択肢は5つ🖐️

完全にピンポイントになってしまったので当てはまる方は少ないです❗

更にこれが当てはまる方が見た時から24時間後〜1年間、心の闇を払うおまじないを高次元の方々から送って頂けます💌✨

チャネリング相手の方は、

♥️Lino Meliaのハイヤーセルフ♥️です✨

当てはまる方はぜひメッセージを受け取って実行してみて下さいね🤗

🎃この中で当てはまる内容は❓

※当てはまらない場合、今回の結果はスルーして下さいね❗

 

《一部条件追加あります》

①男性のみ

④直属の上司が男性

⑤男性のみ

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

①が当てはまる方へ

▶これから言う事を親身に考えて下さい

あなたの中にある闇の部分が

周りの者に見えてきている方がいます。

あなたが思っているよりも

たくさんの人が

あなたを見ています。

心に光を当てて生きましょう。

 

又はあなた達の中に

子供の頃の嫌な記憶を

思い出さないといけない方もいます。

それはあなたが子供の時に

誰かにやってしまったイタズラです。

イタズラをされた方は

今も苦しんで生きています。

あなたがやるべき事は

心の中でその方を思い浮かべ

懸命に謝って下さい。

 

10月の内にあなたが受け取れる

ギフトがありましたが

あなたは上手く受け取る事が

出来ませんでした。

それはあなたが

あの方の事を忘れている事が原因です。

あなたの中で

何もかも終わっていると

片付けてはいけません。

謝る事が出来れば

その方は今苦しみから解放されて

あなたが会社で

大きな報酬を受ける事が出来たのです。

その方に会いに行ける距離に

居ないのであれば

心の中で思い浮かべて深く謝って下さい。

これであなたは

次のステージに行く事が

出来るようになります。

 

🔻

🔻

🔻

 

②が当てはまる方へ

▶これから言う事を親身に考えて下さい

最近ネイルケアを行っていますか?

ネイルケアはあなたを輝かせる

大事な儀式になります。

 

これを見ている男性で

これから言う事を

親身に考えて欲しい方がいます。

 

あなたは浮気をしていますか?

しているのならば

あなたの浮気は奥さんにバレています。

今からでもいいので

相手の女性と別れた方がいいですよ。

相手の女性との関係が

長引けば長引く程に

あなた達が払う慰謝料が

ドンドン増えていきます。

あなたが奥さんに謝ってしまえば

裁判沙汰になる確率が低くなります。

 

あなたと相手の女性が一緒にいる為には

今の家庭を捨てる事になります。

この選択が

後々苦い思いをする羽目になります。

その時にあなた達は

幸せにはなれないと言う事を

誓いましょう。

 

死を意味する44と言う数字が

あなたの周りに漂っています。

これはあなたに対して

今魔の手が襲い掛かろうとしている

合図です。

これを回避するには

まず浮気相手と別れる事です。

この相手が

あなたを陥れる元凶になっています。

早く手を引く事を選べたら

これからの運気が上がった状態で

生きれます。

 

🔻

🔻

🔻

 

③が当てはまる方へ

▶これから言う事を親身に考えて下さい

声を上げる事が苦手な方は

相手から注意をされた時に

心を閉ざしてしまいます。

あなたは普段から

しっかりとしている考えがあるのに

相手の前に出ると

何も言えなくなってしまいます。

あなたがきちんと思っている事を言う事で

この経験はあなたのお宝になるのです。

気持ちをしっかりと出して

前を向いて生きましょう!

 

6ヶ月ぐらい後になると

あなたの周りで

次々と悪い事が起こります。

これはあなたがこの6ヶ月間

その場に籠もりきっていて

何もしてこなかったから

起きた事なのです。

対策として

わたしがこれから言う事を

しっかりと実行して下さい。

 

まずは部屋から出ましょう!

部屋を出たらその次は

燃える大きな箱を用意して

その中に

あなたの嫌いな人の名前を書いた

紙を入れて下さい。

入れたら

それを庭で燃やして下さい。

くれぐれも

お家に迷惑を掛けないようにして下さい。

火の取扱いには充分注意して下さい。

これをすると

あなたの心の闇がクリアになります。

 

🔻

🔻

🔻

 

④が当てはまる方へ

▶これから言う事を親身に考えて下さい

あなた達の中に叶えたい事を

叶える事が出来る方がいます。

その前にやるべき事があります。

今自分がやるべき事が分かっている方は

今からでもそれを実行に移して下さい。

又は

状況が見えていない方は

次の事をやってみて下さい。

 

ご実家から離れている方は

年末に帰省して下さい。

帰省しましたら

あなたが親を手伝って下さい。

ご両親が亡くなられている方は

お墓を綺麗にして下さい。

この事をすると

自分がどうしたらいいのかが

見えてきます。

 

既にご実家で暮らしている方は

このまま居て親を敬って

支えてあげて下さい。

段々と周りに変化が起き始めます。

 

7月になるとあなたに

新たな試練を思わせる

出来事が降りかかります。

その物を5回に割けて

お金を払う事になる方がいらっしゃいます。

それを回避する方法はありません。

これがあなたにとって

大きな学びになります。

 

🔻

🔻

🔻

 

⑤が当てはまる方へ

▶これから言う事を親身に考えて下さい

今のうちに見たい物を見ておいて下さい。

1番は

自宅で映画を見ておく事をおすすめします。

 

このまま逃げようと

海外に高飛びしないで下さい。

そのまま罪を残して

逝こうと考えている場合には

あなたを産んだ親の魂に

顔向け出来なくなります。

そのままで行くと

この先の刑期を延ばす事になります。

もし何処かに行きたいのならば

ぜひ海に行ってみて下さい。

あなたがどうしてこんな事をしたのか

反省する事が出来ます。

これだけは気を付けて下さい。

決して海の中に入らないで下さい。

海にはたくさんの怨念が集まっています。

あなたが足を付けるだけで

その者達があなたを

引き摺り込もうとして来ます。

どうか海を侮らないで下さい。

 

7日以上の猶予があるならば

7日後に海に行って下さい。

7日後に海に行くのが難しい場合は

5日以内に行って来て下さい。

あなたの為に言っています。

 

いつもはあまり

あなたのような犯罪歴のある方に対して

アドバイスをお渡しする事はしません。

ですが

Lino Meliaさんの意志が

多くの方を救いたいと思っているので

私があなたを

このまま行かせるわけにはいかないと

感じてお届け致しました。

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

🧚‍♀ハロウィンをどう過ごしたか

私は自宅で新作の『ホーンデットマンション』を見ながら片手にチョコフレークとコーヒーを抱えながらの超リラックスハロウィンにしました🎵✨

 

皆さんはどんなハロウィンでしたか❓

楽しみ方は無限にあり人それぞれだと思いますので、これじゃなかったから今年は失敗しただなんて思う必要はありませんよ🙌

節度を守って人様に迷惑を掛けない楽しみ方が出来た方は大人な楽しみ方が出来ましたね✨

来年も大人な楽しみ方をする方がこのブログを見て下さると信じています✨

 

それではまた次回のチャネリングをお楽しみに〜👋🩷✨