Lino Melia’s Oracle cafe

Lino Meliaのチャネリング占いお届け💌✨

【欲望占い】1週間以内にそれを手に入れるには💋7選

💌スピリチュアル占い師Lino Meliaより💌

今回は欲望溢れる魅惑的なあなたに必要な『欲望占い』です💋✨

選択肢は7つ、見た時から1週間以内にそれを手に入れるにはどうしたらいいかアドバイス頂きました❗

チャネリング相手の方は🐍蛇神様🐍です✨

当てはまる方はぜひメッセージを受け取って活かしてみて下さいね🤗

💟今あなたが抱く欲望は❓

※当てはまる欲望が無かった方は、今回のチャネリングはスルーして下さいね❗

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

【A】自由を手に入れたい

▶1週間以内に手に入れる方法

あなたが現在何かに

縛られていると実感している方は

好きな事をしてみましょう!

高みを目指していないのであれば

今からでも遅くありませんので

上を目指して行きましょう!

あなたにはカリスマ性があります。

カリスマになれる才能を持って

生まれているので

高みを目指すのに

最も優れている方です。

今あなたが

このままでは嫌だと

思っているのであれば

自信を持って

前を向いて歩み続けて下さい!

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

【B】何かにハマりたい

▶1週間以内に見つける方法

今までにハマっていた物があるならば

それを手放して

新たな推し活を始めてみましょう!

今までは『これじゃないと嫌だ』

と思っていた事を

まずは捨ててしまう事をしましょう!

また新たに何かを始めましょう!

捨てるとは

今までに蓄積して来たゲームや

生活雑貨を変える事です。

 

神様のお告げで1回だけ

あなたに神の力を少しだけ

与えましょう。

その力を使って

執着していた物を捨て

新しい事に全力を尽くしてみましょう!

新たな事があれば

あなたは今物凄く楽しめます。

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

【C】イライラをぶつけたい

▶1週間以内に解決する方法

フェアリーが

あなたに意地悪をしています。

あなたは誰かを見ているだけで

何故かイライラしているとしたら

今から言う事を実行してみて下さい。

イライラしている感情を

絵に描いてみて下さい。

絵はイライラしているあなたの顔を

インクを付けて描いて下さい。

スマホのアプリでもいいです。

描いた絵を見てどうですか?

どんな顔をしていましたか?

何でこんな顔をしているんだろうと

イライラした事を

思い出してみて下さい。

案外大した事じゃない場合が多いです。

またイライラしたら

それも絵に描いて笑いましょう。

誰もいない所で

描くようにして下さいね。

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

【D】小言を言われたくない!

▶1週間以内にこの怒りを解消する方法

今何も考える必要はありません。

あなたが今許せない相手がいるならば

その相手を一旦忘れてしまいましょう。

又はその許せない相手に向かって

『あっかんべー』をするように

心の中で言えない文句を言って

スッキリさせましょう!

そこに本人がいるのならば

ビックリさせるかもしれませんが

直接相手に

『あっかんべー』をして

あなたが嫌だと言う意思を

はっきりと分からせましょう。

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

【E】善行をして生きたい

▶1週間以内に実現させる方法

まだ何もしていないのであれば

貧しい方に向けた募金に参加して下さい。

今あなたが

人を助けたいと思っているならば

きちんと善行活動をしている団体を

助ける事をしてみて下さい。

まず出来る事をしてみましょう!

 

ごはんを食べる事が好きな方は

麦やお米を食べて

農家の方々を救いましょう!

 

今の世は

美味しい物が多いので

私(蛇神様)の代わりに

たくさん味わって頂きたいと思います。

今から言う物を食べて

お金を払い寄付してみて下さい。

《食べる物》

新鮮な牧場のアイスクリーム

地元の新鮮なお肉

これらを食べて良い事をして生きましょう。

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

【F】甘い物が食べたい

▶1週間以内にそれを満たす方法

見たタイミングで行ける方は

コンビニに行って

好きな物を買って来ましょう!

ここまで我慢していた方は

特に甘い物を食べて

一旦ストレスをリセットしましょう!

食べましたら

今から言う3つの事を行ってみて下さい。

①家から出てお散歩をする

②家の中で何かで遊ぶ

③普段行かない所に行ってみる

これらを行うと

甘い物を食べたい欲が

これ以上増えなくなります。

ストレスを

発散させてしまいましょう!

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

【G】誰かと抱き合いたい

▶1週間以内に解消する方法

今恋人がいない方は

このままでは飢えてしまいます。

これを解消する為には

まず恋愛対象を見つける所に

行ってみて下さい!

その場で出会う相手と

デートを重ねて

初めてのハグが出来るまで

ドキドキして待ってみましょう。

どうにかして

恋が出来るように

自ら行動する必要があります。

 

今恋人や夫婦関係の相手がいる方は

今からでも

見た目を常にお洒落に着飾って

その相手の前に行きましょう!

相手から誘ってくるようになるには

あなたがいつも

格好良かったり

美人になっていたり

可愛かったり

あなたの魅力を活かした

色気を醸し出して行く事で

良好な関係性が手に入ります。

 

特に何も進展が無くても

相手の気持ちを理解する事になります。

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

💌わたしの欲望は何❓

皆さんどうでしたか❓

私は【A】の自由を手に入れたいがドンピシャでした🤭✨

これを見てやれる事だけやってみて欲しいです✨

 

ではまた次回お楽しみに〜👋🩷✨