Lino Melia’s Oracle cafe

Lino Meliaのチャネリング占いお届け💌✨

【ラッキーアクション】見た次の日にやると運気が上がる行動⭐9選

💌スピリチュアル占い師Lino Meliaより💌

今回は9色のカラーから選ぶ『カラーチャネリング』🎨🖌️

見た次の日にやると運気が上がる行動を教えてくれましたよ❗

チャネリング相手の方は🐱アニマルスピリット達🐷です✨

当てはまる方はぜひメッセージを受け取って活かしてみて下さいね🤗

🎨今使うならどの色を選びますか❓

※見た方全員が対象です!

※どこでこの色を使いたいかは、あなたが思い浮かぶ物で大丈夫です!

 

🔻

🔻

🔻

 

①【赤色】を選んだあなたへ

▶見た次の日にやると運気が上がる行動

あなたにとって

心地が良いと思う事をしてみて下さい。

例えばリラックス出来る事をしてみると

あなたの停滞していた運気が上がります。

 

又はあなたが

睡眠をあまり取れていないのならば

明日は

休める時に休みを取れるように

時間を調整してみて下さい。

 

🔻

🔻

🔻

 

②【橙色】を選んだあなたへ

▶見た次の日にやると運気が上がる行動

ピンクのアイテムを持ち歩いてみると

周りから一目置かれます。

 

あなたが輝やくアイテムに

プラスの効果がある

橙色の洋服がある方は

明日着て出掛けてみて下さい。

運気も人気も上がります。

 

🔻

🔻

🔻

 

③【黄色】を選んだあなたへ

▶見た次の日にやると運気が上がる行動

あなたが自由に生きる事が

大切な1日になります。

もしも何処かに買い物に行った場合

即決で商品を選ぶ事が幸運を呼びます。

運気が上がる事をして生きましょう。

 

🔻

🔻

🔻

 

④【緑色】を選んだあなたへ

▶見た次の日にやると運気が上がる行動

無駄遣いが多い方は

この日だけは

無駄遣いをやめてみましょう。

物にも命があるように

お金にもパワーがあります。

パワーの無駄遣いをやめて

運気を必要以上に使わない事で

バランスが良くなります。

 

又は海が近い所に住んでいる方は

この日は1番最初に

海を見に行ってみて下さい。

海を見て

海に触れる事で

海から若さを貰えます。

 

🔻

🔻

🔻

 

⑤【水色】を選んだあなたへ

▶見た次の日にやると運気が上がる行動

水色を選んだあなたは

雨を好むような生き物のモチーフを

ファッションアイテムに

取り入れてみて下さい。

カエルが好きな方は

カエルのグッズを持ち歩いて下さい。

 

又は

歯磨きを疎かにしている方は

歯をきちんと磨いて

気分をスッキリさせましょう。

お口を覗いて見て下さい。

虫歯がある方は

歯医者に行く予定を立てて下さい。

 

🔻

🔻

🔻

 

⑥【藍色】を選んだあなたへ

▶見た次の日にやると運気が上がる行動

アイスクリームが好きな方は

我慢をせず

アイスクリームを食べましょう!

あなたが癒やされる為に必要です。

 

この日

何か決断しなくてはいけない事があります。

良い結果をもたらす為に

あなたが自信を持って発言する事が

ラッキーアクションになります。

良い結果は

あなたが鰻登りをする

何かだと言う事だけを

覚えておいて下さい。

 

🔻

🔻

🔻

 

⑦【紫色】を選んだあなたへ

▶見た次の日にやると運気が上がる行動

あなたは

『自分なら絶対できる!!』

と言う事を胸に生きていきましょう!

 

又は

普段あまり周りを気にしていない方は

この日だけは

些細な変化に気付くように

耳を立てて行きましょう!

良い事に気付きますよ。

 

🔻

🔻

🔻

 

⑧【白色】を選んだあなたへ

▶見た次の日にやると運気が上がる行動

あなたが行動をした事で

その結果が

思っている物とかけ離れていた場合は

それはあなたにとって

良い流れになっています。

その結果が

あなたを一段上に上げる為に

絶対必要な出来事なのです。

 

一部の方へ

月の女神様が手を招いて呼んでいます。

夜外に出て

月に会いに行くと

あなたは気分がスッキリします。

月の女神様は

あなたの愚痴を聞いてくれます。

無理をしないで

愚痴を言いに月を見に行きましょう。

 

🔻

🔻

🔻

 

⑨【黒色】を選んだあなたへ

▶見た次の日にやると運気が上がる行動

一人の時間をとって行く事で

あなたは癒やされ運気が上がります。

あなたが大人で

子供のような一面を持つ方なら

その純粋さを持って生きていくと

上手くリフレッシュする事が出来ます。

 

又は音楽を作る仕事をしている方は

より良い地球を作る為に

この先も

その活動を守って生きて行って欲しいです。

 

🔻

🔻

🔻

 

💌ここ最近の私の話

更新が遅くなりました❗

今絶賛女性の月の物と低気圧で体調が崩れてゆっくりしています☺️

同じく絶賛中の方も無理はせず、痛みを我慢せずお薬を使ったり、身体を温めてゆっくりお過ごし下さいね🩸

 

このチャネリングをしてる時のお話なんですが、

【紫色】のカードを引いている時に、スピリチュアルと蛇のカードが出て、

あれ❓これはまさか蛇神様かな❓

っとチラチラ見ながら思っていたら、

蛇神様が呼んでいるよっとアニマルスピリットが教えてくれまして🙌

蛇神様から、また欲望占いをやりたいな〜っと✨

なので次回のチャネリング記事は《欲望占い》になります💌✨

 

気になる方は是非見てみて下さいね〜👋🩷✨