Lino Melia’s Oracle cafe

Lino Meliaのチャネリング占いお届け💌✨

〘11月〙月経期間中の方限定♥️あなたを癒やすチャネリング

💌スピリチュアル占い師Lino Meliaより💌

11月の『月経(生理)期間中 あなたを癒やすチャネリング』選択肢は甘〜い5つ🍰🍫✨

あなたを癒やす為にやって欲しい事があるそうですよ✨

チャネリング相手の方は♥️5名の姫神様♥️です✨

当てはまる方はぜひメッセージを受け取って活かしてみて下さいね🤗

♥️月経中に見てどれが1番食べたいかな❓

※月経(生理)中の方全員が対象です💕

 

🔻

🔻

🔻

 

〘1〙レモンシャーベット

▶効果は生理2日目〜終わりまで

生理痛がお辛い方がいましたら

こんなに激しい中で

よく耐え抜きましたね。

この痛みを経験して

この先にもまた同じ事が起きた時には

生理痛の解決が早くなります。

 

又は

今回そんなにお辛くない方は

この生理後に

あなたが望む事を思いっ切り

やれるようになります。

 

料理が出来る方に

どうしても伝えたい事があります。

あなたが生理中で

上手く動けない状態でしたら

この期間中に

とっても美味しい物を食べて下さい!

これからは無理をせず

辛い時はこのまま

何にもしないで過ごしていいのです。

あなたが家事をやっている方でしたら

このままだと精神的に辛い状態になります。

もっとご自分を大切にして下さい😊

 

🔻

🔻

🔻

 

〘2〙にんじんケーキ

▶効果は生理2日目〜終わりまで

とても優れた才能を持って

産まれた方がいらっしゃいます。

この能力は『スピリチュアル能力』で

この能力を活かして行く事で

人生が面白く変わります。

このスピリチュアル能力を使う為には

次に言う事をやってみて下さい。

①スピリチュアルなことに関心を持つ

②占いを受けてみる

③外国人相手のお仕事を調べる

これらをやってみて

あなたがやってみたいと思えた物を

ご自分で始めてやってみる事を

おすすめしたいです。

 

猫が好きな方で

まだ飼われていない方はいっその事

猫を飼う事が1番の癒やしになります。

野生の猫に触れるだけで

満足していますか?

あなたは猫をこの上なく

愛していますね。

あなたの想いは猫に届きます。

猫もあなたを愛してくれます。

猫を大切にして生きたいですね☺️

猫を飼う場合に

気を付けて欲しい事があります。

まずは自宅を大掃除して

家の中の運気を上げて下さい!

このままお迎えしてしまうと

猫が病気になってしまいます。

猫を想うのであれば

大掃除を必ず行って下さいね!

 

🔻

🔻

🔻

 

〘3〙たまごボーロ

▶効果は生理2日目〜終わりまで

現在あなたに片想いの相手がいる場合

このまま感情を露わにしていると

相手があなたを

好意的に見られなくなります。

今あなたがあなたの為に

やった方がいい事があります。

まずは今

ズキズキと生理が辛い方は

生理痛止めのお薬を

服用して欲しいです。

お薬を使うのが嫌な場合は

ご自分をご自分で温めて

身体を緩和させて下さい。

 

又は

そんなに生理痛が辛くない方は

あなたが人と接する時に

心を穏やかにする事を意識して下さい。

穏やかになったあなたは

今よりもっとおおらかな態度をしていて

更に素敵な女性になります。

更に素敵な女性を目指すのなら

この月経期間中に

あまり暴食に走らないで下さい。

暴食をすると

この綺麗なあなたの顔が

ニキビや吹出物が出てきてしまいます。

あなたはとても綺麗な女性です。

どうかその綺麗を

キープして生きて欲しいです☺️

 

🔻

🔻

🔻

 

〘4〙ホワイトチョコレート

▶効果は生理2日目〜終わりまで

どうやっても出来ない事は

出来ない精神を持って

生きていきましょう!

あなたが頑張り屋な方でしたら

周りがあなたを丸め込むように

使って来ます。

あなたがやりたくない事を

やりたくないと言えるように

ご自分を変えて生きてましょう!

あなたはご自分を愛してあげて

あなたがご自分を苦しめないように

あなたがあなたを気遣いましょう。

 

こんなにやっているのに

なんで上手く出来ないんだろうと

思っている方がいますか?

もう充分頑張っているのに

あなたがご自分に気を遣えず

上手く行かないと

ただ思い込んでいるだけなのです。

もう目の前の事は

出来上がっていますよ。

大丈夫です。

あなたがお家にいる時に

上手く出来ているのであれば

それはあなたが

リラックスしている証です。

何かに集中する時には

是非環境を変えてみて下さい☺️

 

🔻

🔻

🔻

 

〘5〙チョコアイスパフェ

▶見た時から2週間以内にやって欲しい事

〘5〙さんのみ効果が異なります

あなたの場合は

これを見た時からすぐにやってみると

幸運が舞い込んで来やすくなります!

覚悟しておいて欲しいです!

特に金銭面で大きなお金の流れが視えます。

このお金は

あなたが行動してから頑張ると

入ってきます。

この内容にビックリしていて

もうちょっと遊んでいたいと思って

動かずに何もやらないのはダメです。

このタイミングを逃さないで下さい!

あなたがこのタイミングで

今から動けたら

この先の未来がもう少しで

とても素晴らしい形で変わります!

もう家に籠もるのを止めて

表に出て行ってみましょう!

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

💛わたしの場合は❓

私は今、月経直前でチャネリング&記事投稿しているのですが

〘5〙の方のチャネリング終わった直後に『私はどれですか❓』と聞きましたら

『あなたは5ですよ、この期間中にSTORESで個人鑑定を出しましょうね』と念押しされています😂✨

〘5〙の方のみ効果が月経期間関係無しに見た時から2週間以内にやって欲しい事です💨

他の方の効果は期間中なのでお間違えないように🙌✨

 

また来月の月経チャネリングお楽しみに〜👋🩷✨