Lino Melia’s Oracle cafe

Lino Meliaのチャネリング占いお届け💌✨

🔷職種限定占い🔷見た日から1ヶ月起こる事や気をつけて欲しい事

💌スピリチュアル占い師Lino Meliaより💌

今回の占いは特殊な『職種占い』で一部、個人鑑定級の内容になっています😳✨

(降りて来たメッセージ全部公開しています)

  • 教える事をお仕事にしている人
  • ペットショップ、動物保護活動をしている人
  • 心のヒーリングをお仕事にしている人
  • アーティスト活動をしている人

こちらの職種の方々に、見た日から1ヶ月起こる事や気をつけて欲しい事を伝えて欲しいと緊急メッセージが来ています💨

チャネリング相手の方は♥️天使様♥️です✨

当てはまる方はぜひメッセージを受け取って活かしてみて下さいね🤗

今回メッセージ辛口で長めです、大丈夫な方は見て下さい❗

文章をザッと見てご自分に当てはまる部分だけ見る事をおすすめ致します

🔷こちらの職種の方限定占いです

※職種が当てはまらない場合は、今回の占いはスルーして下さいね❗

 

★メッセージ内容はご自分の状況や読んで頭に思い浮かんだ物に置き換えてみて下さい❗

 

🔻

🔻

🔻

 

【A】教える事を仕事にしている人

▶見た日から1ヶ月

起こる事や気をつけて欲しい事

《スポーツを教える人》

あなたの教えで挫折する人が

出てくる可能性があります。

もっと心を穏やかに教えていかないと

想いが伝わりません。

次からは優しさもあげて下さい。

怒られ過ぎると人は成長が止まります。

褒めてあげる事が1番の近道ですよ。

 

《他の教えるお仕事の人》

心穏やかに教えられるあなたは、

あまり

声を届けられていないかもしれません。

あなたを甘く見ている人達がいるから

怒られている自覚がないのです。

あなたが大きく声をあげることで

解決していきます。

声を大きくしていきましょう

みんながあなたに注目してくれます。

 

🔻

🔻

🔻

 

【B】ペットショップ、動物保護活動している人

▶見た日から1ヶ月

起こる事や気をつけて欲しい事

《ペットショップお勤め》

自己主張せず、

周りをサポートしていって下さい。

白黒付けたがる事は

あまりおすすめ出来ません。

本当にバランスの良い人が

あなたなのです。

嘘はあなたには似合いません。

 

癒やされる事をして下さい。

思っているより

あなたは疲れていきます。

日々やって下さい。

 

💌更にメッセージ

8(ハチ)が付くものを

そこに置いてあげて下さい。

出来たら柴犬がいると上手くいきます。

 

🔻

🔻

🔻

 

▶見た日から1ヶ月

起こる事や気をつけて欲しい事

《動物保護活動をしている》

続けていける環境になっていますか?

乱れている事があるのなら、

片付けや整理をして下さい。

環境が乱れていると、

上手く進む事が出来なくなります。

リラックス出来る環境を整えて下さい。

あなたは上手く出来ますよ。

 

💌更にメッセージ

鳴きじゃくる子がいたら、

そばに行ってあやして下さい。

甘えたいだけですから、

あなたが率先してあげて下さい。

そばにいるだけでいいですから、

あなたがそばに行って

甘やかしてあげて下さいね。

 

🔻

🔻

🔻

 

【C】心のヒーリングをお仕事にしている人

▶見た日から1ヶ月

起こる事や気をつけて欲しい事

《メッセージ長いです》

ヒーリング効果を奏でている音を

聞いて下さい。

大きな音ではなく、

小さな音量で聞いておくと

お仕事が上手くいきます。

いつも聞いておくと、

いざと言う時にも

上手くいきますよ。

 

始めようとしている事が

始まっていきます。

もう準備は終わっていますよね?

もう先に進めて行って下さい。

あなたを待っている人がいます。

上手くいく事がわかっているはずです。

何かをするという事が

あなたの使命です。

もうわかっている人は多くいます。

もどかしさを感じる必要はありません。

あなたの心のままに

進んで行って下さい。

 

あの人がこう言ったからではなくて、

あの人にはあの人のやり方があって

あなたにはあなたのやり方があって

やり方が違っていても

あの人とあなたは繋がっています。

違うやり方を求めても

良い結果になるとも言えないのです。

合った物を取り入れて下さい。

 

💌更にメッセージ

ウザ絡みする人の事を

上手く相手にしないことを学んで下さい。

あなたはそこを要領良くしていかないと

上手く進められません。

ウザ絡みする人は大きく分けて

2つのパターンが居ます。

1つ目はあまり上手くいっていない人、

2つ目はあなたを羨ましいと思って

上手く出来ない自分を妬んでいる人。

その方達に、

あなたが気を使う必要はありません。

上手くいくと、

絶対にそういう人は出て来ます、

それが人間という生き物です。

気にしないで進めて下さい。

 

🔻

🔻

🔻

 

【D】アーティスト活動をしている人

▶見た日から1ヶ月

起こる事や気をつけて欲しい事

《メッセージ1番長いです》

滑り込みでお仕事が入って来る

可能性があります。

急に来る為、

浮足立った状態で

やっていかなくてはなりません。

上手く断る事が出来れば

状況は落ち着いていくでしょう。

断る事が難しい場合は、

上手く納品日を遅くに出来るように

交渉して下さい。

 

子供の頃の夢を思い出して下さい。

いつの間にか関係のない方向へ

進んでいませんか?

身体が大きくなってからあなたは

軽やかに動けなくなっています。

自由なあなたでいないと、

もう楽しく活動が

出来なくなってしまいます。

身体が大きくなっても、

あなたは変わらず

そこを目指していけるのです。

変わっていく事を恐れないで下さい。

あなたには遊ぶようにやる

才能があるのですから。

 

多くのお金が入って来る事が

予想される方がいます。

あなたが受け取るにふさわしい

活躍をしてきた行動が引き寄せた報酬です。

貰ったらそれを貯蓄にあてて下さい。

それがのちに大きな助けになるでしょう。

 

💌更にメッセージ

ケアを行っていますか?

身体の不調が出て来ています。

早めにケアに取り掛かって下さい。

遅くなってくると、

あの時やっておけばと

後悔しそうですよ。

 

あなたは若者に学ぶ意欲を与えます。

細かい所までやってみて下さい

上手い人から学ぶ必要もあります。

もっと上手くなりたいのなら、

やり方を変えてみて下さい。

上手くいきますよ!

 

本を読んだら、

感じた事を書き留めてみて下さい。

真剣な気持ちで解釈する事が出来ます。

既に行っている人はお仕事に対して

恐れずに動いて行く事が出来ます。

継続して下さい。

 

💌スピリチュアルな内容

山に行って大きな声で3回

『上手くなれますように』

とお願いしてみて下さい。

言霊が心に飛び込んで来ます。

浮ついた心に活を入れられます。

 

浮足立つ行動を抑える必要があります。

このままでは

上手くいかないと思って下さい。

浮き足は止めて下さい。

 

気が気じゃない事に

怯えないで下さい。

浮き沈みな行動をしていても、

もう一度志しを復活させて下さい。

 

 

🩷お疲れさまです

今回辛口メッセージでキツかった方はごめんなさい🙇💦

【C・D】さんは個人鑑定級の量でした💌✨

それだけどうしてもあなたに伝えたかったのだと思います❗

降りて来たメッセージをそのまま公開しているので、特にDさん長くて読むの大変でしたよね🤣

この職種の方達へのチャネリングは、職種固定でやって欲しいとわたしのハイヤーセルフに言われているので他の職種の方達はブログでは出ません💥

理由を聞いたら、わたしがやっている事に関連する職種内容だからその職種でこれを見つけた方限定で届けてあげて欲しいとの事です✨

 

それではまた次のタイミングに〜😘🫶✨