Lino Melia’s Oracle cafe

Lino Meliaのチャネリング占いお届け💌✨

【週間占い】食べてほしいラッキーフード🍚5選

💌スピリチュアル占い師Lino Meliaより💌

今回の占いは『ラッキーフードあみだくじ』選択肢は5つ🖐️✨

これを見た日から1週間の中で食べてほしい物があるそうですよ❗

チャネリング相手の方は♥️氏神様♥️です✨

当てはまる方はぜひメッセージを受け取って食べて欲しいです🤗

🍚この中で今日食べた物は❓

※食べた物のジャンルに当てはまらない方は今回の占いはスルーして下さいね🤗

⚠️食品アレルギーがある方は対象の物は絶対に食べないで下さい!!!

 

🔻

🔻

🔻

 

【A】を選んだ方に食べて欲しい物

  • 白米(新米がおすすめ)
  • サラダ(生野菜)

  • 温野菜(ポテトサラダもおすすめ)
更にひとこと伝えたい💬

もっと美味しいものを食べて欲しいです。

そこから栄養をとって

自分の身体を育んで欲しいです。

 

🔻

🔻

🔻

 

【B】を選んだ方に食べて欲しい物

  • 炊き込みご飯
  • 乳製品
  • 発酵食品を使った物
更にひとこと伝えたい💬

和食をこのまま食べ続けて欲しいです。

 

🔻

🔻

🔻

 

【C】を選んだ方に食べて欲しい物

  • 国産の鶏肉
  • サラダ
  • 鯖(鯖であれば何でも)
更にひとこと伝えたい💬

バランスの良いメニューを食べて欲しいです。

 

🔻

🔻

🔻

 

【D】を選んだ方に食べて欲しい物

  • チーズ製品を使ったもの
  • プリン
  • 練りからしからしを入れて食べる)
更にひとこと伝えたい💬

もっと胃袋に溜まらないものを

食べて欲しいです。

 

🔻

🔻

🔻

 

【E】を選んだ方に食べて欲しい物

更にひとこと伝えたい💬

少ない量で満足出来るような物がいいです。

 

 

😋わたしが選んだ物は2つ

見た今日食べた物は《ハムエッグ・サラダ・お味噌汁・ねぎとろ丼・筑前煮・パン》だったので、【B】と【C】でした❗

皆さんはどうでしたか❓

ぜひ見た日から1週間の中で出来たら食べてみて欲しいです🍳✨

次回またお楽しみに〜🩷✨