Lino Melia’s Oracle cafe

Lino Meliaのチャネリング占いお届け💌✨

🌈虹色占い💌明日のラッキーアクション✨

💌スピリチュアル占い師Lino Meliaより💌

今回の占いは『虹色占い』選択肢は7つ🖐️✨

見た次の日にやると運気が上がる行動があるそうですよ❗

チャネリング相手の方はアニマルスピリットと呼ばれる🦊守護動物たち🦌です✨

当てはまる方はぜひメッセージを受け取って活かしてみて下さいね🤗

この中から1番好きな色は❓

※好きな色に近いものを選んでみて下さいね🎨🖌️

 

🔻

🔻

🔻

❤️赤色を選んだあなたへ

《見た次の日にやると運気が上がる行動》

人と関わることを行うといいです。

ゲームをしたり

カラオケしたり

遊びに出てみて下さい!

楽しい気持ちでいる事が大切です。

 

🔻

🔻

🔻

 

🧡橙色を選んだあなたへ

《見た次の日にやると運気が上がる行動》

貯金をし始めてみて下さい。

思っているよりも

お金を使っているはずです。

貯蓄が必要になることの為に

今からやっていくと

良い結果になります。

 

🔻

🔻

🔻

 

💛黄色を選んだあなたへ

《見た次の日にやると運気が上がる行動》

ぼ〜〜っとする事が出来るのなら

やって欲しいです。

忙しいとなかなか疲れが取れないので、

ぼ〜〜っとしてください。

あなたにはそれだけでもいいから

やって欲しい。

 

🔻

🔻

🔻

 

💚緑色を選んだあなたへ

《見た次の日にやると運気が上がる行動》

お喋りをしてストレス発散をして下さい。

特に話す内容がなければ、

家庭の話でもいいです。

そばで話さなくても、

電話でいいです。

すっきりさせましょう。

 

🔻

🔻

🔻

 

🩵青色を選んだあなたへ

《見た次の日にやると運気が上がる行動》

サラッと上手く出来る料理を

やってみて下さい。

サラダや漬物みたいに、

切って素に入れるだけの

簡単に出来るものを作ってみて下さい。

いつも食べている物より

もっと美味しいものが出来ます。

 

🔻

🔻

🔻

 

💙藍色を選んだあなたへ

《見た次の日にやると運気が上がる行動》

髪型を変えてみると

ウキウキとした足取りで

歩く事が出来ます。

今の髪型にアレンジを加えるだけでも

変わります。

更に良くなって周りの人から

おしゃれな人と思われるでしょう!

素敵ですね♪

 

🔻

🔻

🔻

 

💜紫色を選んだあなたへ

《見た次の日にやると運気が上がる行動》

笑いたい事があったら

思いっ切り口を開けて笑って下さい。

上手いこと上を見ていられます。

運気を上げて行きましょう!

す〜っと上手く出来る事があります。

上手い話は上向きに進むようになります。

 

 

🎨わたしが選んだ結果

わたしが1番好きな色は『パープル』なので

(その次にオレンジ🍊)

💜紫色を選びました✨

皆さんは何色を選びましたか❓

ぜひメッセージを取り入れて、

自分で運気を上げて行きましょう🤗✨

次回またお楽しみに〜🩷✨