Lino Melia’s Oracle cafe

Lino Meliaのチャネリング占いお届け💌✨

【家庭内に居る女性限定】見た時から24時間内にやって欲しい事🏡7選

💌スピリチュアル占い師Lino Meliaより💌

今回は神様からの依頼で『家庭内にいる女性限定チャネリング』を致しました✨

女性の主婦・無職・年配の方を対象として、“タイミングが来てますよ”と言われています🙌

これを見てから24時間内にやって欲しい事があります❗

チャネリングは《弁天様》から受け取っています✨

当てはまる方はぜひメッセージを受け取って活かしてみて下さいね🤗

❐あなたの事を選んで下さい

※今回は当てはまる物全て見て下さい

※無かった場合は、今回の結果はスルーして下さいね!

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

①を選んだ方へ

▶24時間内にやって欲しい事

子宮を良くする行動(セックス)をするとこの先に良い結果が視えます。

この先もっと良き夫婦になる為に、その行為を恥ずかしがってしないのは良くありません。

今から大切なお話をします。

今もあなたは美しいのですから、大切なパートナーに嫌な態度をしないで今のご自身を愛するように気をしっかり持って生きて下さい。

 

🔻

🔻

🔻

 

②を選んだ方へ

▶24時間内にやって欲しい事

マッサージをしに行って下さい。

今最も辛い部分はどこですか?

手や足を揉みほぐすだけでも身体が喜びます。

今から言うことをしてみて下さい。

寝る前に横になって瞑想をして下さい。

身体のエネルギーが巡り血の循環を広げるように意識してみると、あなたがこの世界で生きる事の意味を知る夢を見るでしょう。

この夢の中でやっている事が使命なのです。

これを出来るのならば、今一度人生の目標を再設定して下さい。

 

🔻

🔻

🔻

 

③を選んだ方へ

▶24時間内にやって欲しい事

あなたが何かの沼にハマっている様子が視えます。

今はそのままでいいので、ゆっくりする時間を取って生きて下さい。

思考をシャットダウンする必要があります。

今はもう気にしていないようで、実は気にしている事がありますよね?

それらを上手く忘れるように別の事に没頭して下さい。

 

🔻

🔻

🔻

 

④を選んだ方へ

▶24時間内にやって欲しい事

今はまだ相手と良い関係でいますよね。

ですがこれから何か嫌な事が起きた時に相手が何もないフリをして嘘をつきます。

その嘘を見極める事であなたは良い状態を保てます。

今から言う事をやって下さい。

記憶を美化させている事があったら、そのままでいいのでそっと蓋を閉じて見て見ぬ振りをしてあげて下さい。

それが後に起こりうる問題を防ぐ事が出来ます。

 

🔻

🔻

🔻

 

⑤を選んだ方へ

▶24時間内にやって欲しい事

星空を見ていると、「このままでいいのか」と思う時がありますか?

そうならば、あなたがあなたを助ける為に星にお祈りをしてみて下さい。

星を見て気持ちを穏やかにして下さい。

今もまだ誰かに傷つけられているのならばもう、一人で抱え込まないで下さい。

まずはそこから脱出する必要がありますのでタイミングを見て逃げ出しましょう!

もしもご自分で抜け出せないのであれば、どなたか動いてくれる方やお願い出来そうな方に頼ってもいいのですよ。

自分らしさを持って生きる為には逃げ出す必要があります。

逃げる事は弱い行動ではなく、逃げられないと言う思考が弱い行動なのです。

まずはそこから脱出する事で、第一歩が達成されます。

あなたはそこから逃げて下さい。

あなたの居る場所は汚い環境ではありません。

今を変える気持ちを強く出して生きましょう。

 

🔻

🔻

🔻

 

⑥を選んだ方へ

▶24時間内にやって欲しい事

ヒーリングを聴いてゆっくりと進めて行きましょう。

すぐには成果は出ませんが、今だけ暇なのです。

この先に状況は二転三転して急に忙しくなります。

あなたはこれから活躍する人間です。

今はゆっくり過ごして備えましょう。

 

🔻

🔻

🔻

 

⑦を選んだ方へ

▶24時間内にやって欲しい事

セルフケアを怠らずに生きましょう。

まだ出来ていない方は、まずは子宮周りを温めて良くケアをしましょう。

アロマを焚いたり、お風呂にオイルを垂らしてゆっくり入浴してみて下さい。

アロマはお花の香りがおすすめです。

更に今アフォメーションをして自分を良く知った上で、今よりも輝いて生きましょう。

 

🔻

🔻

🔻

 

💌ちょっと余談

わたしの選択肢は、①③④⑥と4つもありました❗

メッセージを受けた時に頭の中に浮かんでは腑に落ちるという形で解釈するのがおすすめです🙌

これは私じゃないなと思った部分は流して読んで下さい❗

 

今回のご依頼の経緯を少しお話させて下さい☺️

月初めに地元の神社に呼ばれて(頭の中で神社神社神社とずっと話かけられて)参拝した時に弁天様から呼び止められて、11/24にチャネリングして11/25に投稿して欲しい内容があるとご依頼を受けました。

近くのベンチに座ってスマホのメモを開き、真剣な顔で高速タップしてるわたしの目の前を不思議な表情で通る子ども達。

ちょっと恥ずかしかったなぁ~って🤣💦

 

では次回またお楽しみに〜👋