Lino Melia’s Oracle cafe

Lino Meliaのチャネリング占いお届け💌✨

✿11月22日✿いい夫婦の日の大切なお話💌

💌スピリチュアル占い師Lino Meliaより💌

今回は11月22日『いい夫婦の日』にちなんだチャネリングです🖐️✨

これを見た既婚者の方・子供がいる方へ、愛や育みについて教えて頂きました👪💕

チャネリング相手の方は♥️月の女神様♥️です✨

全体メッセージになりますので、ご自分に当てはまるメッセージを真剣に受け取って欲しいです🤗✨

☪️大切なお話を聞いて下さい

今のうちに家族の思い出を作っておいて下さい。

このメッセージをご覧になった時から、あなたが良い夫になるように心を新たに生きていきましょう。

夫婦の時間は取れていますか?

何も出来ていないのであれば2人で何かをやってみて下さい。

 

子供がいる方はまず、今年のクリスマスに華やかな飾りつけをして家をイルミネーションでキラキラに飾ってみましょう!

更に可愛い物が好きな方でしたら、クリスマスプレゼントに『いもむし』が出てくる絵本をおすすめします。

『いもむしが出てくる絵本』を見せて、生きていく事の大切さを小さい頃から教えてあげて下さい。

人は絶望するとすぐあの世の門を潜ろうとして息絶えてしまう欠点を持っています。

それを防ぎやすくする為にも、この絵本から生きる大切さを教えて下さい。

 

子供を育てる際に重要なお話をしますね

7つの美徳をご存知でしょうか。

▼7つの美徳とは

  • 信仰···正しいものを信じること
  • 希望···善は必ず悪を征すと信じること
  • 慈愛···-他人への限りない愛や親切心を持つこと
  • 勇気···諦めない気持ちを持つこと
  • 正義···他人に対して公平で平等であること
  • 忍耐···快く許すこと
  • 節制···自制し節度を保つこと

この7つの美徳を教えて育てる事で、この子供が大きくなった時に誰かを癒す力を発揮して行きます。

又は今少しでも後ろめたさがある親御さんに関しては、上の子を気遣って生活していますか?

親子水入らずで過ごす時間を持って下さい。

上の子が独り立ちする頃になったら、夫婦で旅行に行ってみましょう。

 

今はもう関係が危うい方でもう一度歩み寄る事が出来そうなら、親子の絆を深めるように戻す努力が必要です。

親子が仲良くいる為には、お父さんとお母さんの仲が良い状態でなければいけません。

子供は親が上手くいっていないと上級社会で生きる事が出来ません。

あなたが歩み寄れるのでしたら、上を目指して行きましょう!

子供が上級社会に行く為に、あなた方大人が上手く道を示す必要があります。

子供を大事にして生きていく事を心に刻んで生きて下さい。

 

犬を飼われている方へ

大事な事をお話させて下さい。

犬を飼われている方は、その子にきちんと予防接種をして下さい。

もしもやらずに後悔するような出来事が起きた場合、あなた方は大変大きな心の闇を抱えて生きていく事になります。

絶対に何も起きないとは限らないという事を肝に銘じておきましょう。

 

あなたが自己犠牲を美徳だと思うのならば…

崖の下にいる人を助ける為に自分を犠牲にする事はやめて下さい。

あなたがここにいるのは、その方を助ける為ではありません。

あなたがこの方を助ける為に誰かが犠牲になりかねません。

わたし(月の女神)はその方に試練を与えているのです。

あなたは、あなたを愛する事を最優先して下さい。

この崖の下にいる人を助けるのは、違う方にお願いして下さい。

良い事をするのが正義ではありません。

良い行いをする事があなたを助けるというのは違います。

あなたがその崖の下の方を助ける事をしないでも、その方が自分自身を助ける為に行動する事が重要なのです。

誰かに手を差し伸べて貰うだけでは、その方の成長にはなりません。

手を差し伸べるのは、適材適所を与えていきますのであなたが見つけてしまったら、その方を誰か助けてあげられる人に紹介して任せましょう。

 

以上です。

 

🔻

🔻

🔻

 

💌わたしから一言

我が家はまだ子供が居ない夫婦なのでとても勉強になったチャネリングでした❗✨

いもむしの絵本絶対買うーー❗って思いました🤣✨

内容がキツいなと感じてしまう部分もあったと思いますが、それぞれ当てはまる部分だけを切り取って受け取って下さいね🙌✨

 

それでは次回のチャネリングお楽しみに〜👋🩷✨