Lino Melia’s Oracle cafe

Lino Meliaのチャネリング占いお届け💌✨

【セルフケア】精神を安定させる為に1週間以内にやってみて欲しい事🌿5選

💌スピリチュアル占い師Lino Meliaより💌

今回は、精神を安定させる『セルフケア』を現状が当てはまる方限定チャネリング致しました✨

対象の方の精神を安定させる方法を、1週間以内にやってみて下さい✨

チャネリング相手の方は♥️愛のエンジェル様♥️です✨

当てはまる方はぜひメッセージを受け取って活かしてみて下さいね🤗

🌿5つの選択肢

※現状当てはまらない方は、今回の結果はスルーして下さいね❗

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

【A】を選んだあなたへ

▶1週間以内にやってみて欲しい事

あなたに体力が余り無いのであれば

パワーをみなぎらせる方法を教えます。

あなた達が私達(エンジェル)を信じて

あなたの欲望をお願いする事が重要です。

お願いはご自分の部屋で祈ればいいのです。

これをすると体力を無駄に使わずに

一歩近い状態に近付く事が出来ます。

 

又は今お腹が空いている方は

納豆を食べて腸まで満足させましょう。

健康を意識した食事を取り入れてみましょう!

 

🔻

🔻

🔻

 

【B】を選んだあなたへ

▶1週間以内にやってみて欲しい事

目標を定めましょう。

積極性と自制心があれば

自分自身の主人となることが出来ます。

集団の意志を決定する時には

情ではなく理性が大切です。

最初の計画から外れずに

最後までやり通して下さい。

目的意識が高ければ

障害を克服し

不可能な事も可能になるのです。

 

目的を決めて行きましょう。

想像してみて下さい。

あなたが大きな事を成し遂げる姿を

上を見て歩いて生きましょう。

 

もっと良い物を身に纏い

自分を高く見て生きましょう。

後で購入してもいいので

コーデを変えてみて下さい。

 

🔻

🔻

🔻

 

【C】を選んだあなたへ

▶1週間以内にやってみて欲しい事

エンジェルが見ているので

今までを振り返り懐かしみましょう。

今が良い状態であれば

これからは有意義な日常を送れます。

その為に必要な事があります。

今抱えている恐れを手放して下さい。

恐れを手放していく事が

今最も重要なセルフケアになります。

セルフケアは用事ではなく

精神の安定を目的としています。

今はまだ安定を望まないのであれば

このセルフケアを見る必要はありません。

 

🔻

🔻

🔻

 

【D】を選んだあなたへ

▶1週間以内にやってみて欲しい事

無駄な事を捨てる為に

まずは一つだけ

切り離してみて頂きたいです。

ここにいても意味がないと

思っている事はありませんか?

そこから離れる必要があります。

信じるのも良いですが

あなたに何も返って来ない物は

理性で良い活動をしていると言えますか?

これらを捨てる事でセルフケアになります。

 

出来ればあなたは

迷信を信じてみると良いです。

今よりも心が楽になります。

 

今自由な生活が出来ている方は

この先の出来事でもう一度頑張ると

上手く行く事がお約束されています。

 

🔻

🔻

🔻

 

【E】を選んだあなたへ

▶1週間以内にやってみて欲しい事

山を歩く事を行ってみて下さい。

上から見てみると

とても気持ちが良いのです。

これをすると良い気分になれます。

心に光を当てて生きましょう。

今のままでも十分良い気を持っているので

このまま良い気持ちを守って生きましょう!

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

💌お疲れさまです!

わたしの選択は【A】誰かに熱烈にアピールされているでした🙌

うちの猫に熱烈に好き好きアピールされている現状です😻💕

 

皆さんはいかがでしたか❓

ご自分の本心に問いかけつつ、セルフケア行ってみて下さいね🌿✨

 

また次回チャネリングお楽しみに〜👋🩷✨