Lino Melia’s Oracle cafe

Lino Meliaのチャネリング占いお届け💌✨

【ゲーム占い】ネコ好きorゲーム好きな方限定⭐セルフケアチャネリング🎮5選

💌スピリチュアル占い師Lino Meliaより💌

今回の占いは『セルフケアチャネリング』選択肢は5つ🖐️✨

ネコ好きさんorゲーム好きさんに向けて、見た日から1週間の中でやってみて欲しいアドベンチャラーがあるそうですよ❗

チャネリングした私もビックリなその中身は『今あなたを癒してくれるゲームをやりましょう♪』と言うメッセージでした❗

そんなお茶目なチャネリング相手の方は♥️愛の天使様♥️です✨

天使様の中にはそれぞれ役目があるそうです🤔

当てはまる方はぜひメッセージを受け取って活かしてみて下さいね🤗

※【リス】のロードゲームオンラインだけこのキーワードで検索して出て来た物全般に変更になりました🙇

🎮あなたは勇者です

お供にするならどの動物にしますか❓

今回はこれを見たネコ好きorゲーム好きさん全員が対象です❗

選べたら下の結果をご覧下さいね✨

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 

【A】カピバラを選んだ方へ

▶1週間の中でやって欲しいゲーム

  • 1番大好きな人を推せるゲーム(ウマ娘)
  • 早くやる事を意識するゲーム(制限時間付)
  • 絵を描くゲーム
  • せっかちにならないRPG
  • 謎解きゲーム

 

🔻

🔻

🔻

 

【B】ライオンを選んだ方へ

▶1週間の中でやって欲しいゲーム

  • 猫を召喚するゲーム(Botworld)
  • ストレージゲーム
  • 着せかえゲーム
  • たこのこにょっきオンライン
  • 防衛系ゲーム

🔻

🔻

🔻

 

【C】リスを選んだ方へ

▶1週間の中でやって欲しいゲーム

 

🔻

🔻

🔻

 

【D】カバを選んだ方へ

▶1週間の中でやって欲しいゲーム

  • 作物を育てるゲーム
  • Grim soul ダークファンタジー サバイバルゲーム
  • 昔の遊び(ベーゴマ、けん玉、山手線ゲーム)
  • 魚釣りゲーム
  • 山芋を食べるゲーム(家で自分でやる)

▶山芋を食べるゲームとは❓

天使様が言うには『山芋を指に塗って痒いのを我慢して食べる』と言うようなオリジナルの緩いゲームをやって欲しいそうです。

 

🔻

🔻

🔻

 

【E】ブタを選んだ方へ

▶1週間の中でやって欲しいゲーム

  • 今のうちに出来るゲームをやる(月額の期限が迫っているもの)
  • 恋愛ゲーム(乙女ゲームなんでも)
  • 愛を謳うゲーム(イケメンを口説くゲーム、時空の絵旅人)
  • 今のやっているゲームを攻略する
  • またやりたくなる冒険系RPGゲーム

 

🔻

🔻

🔻

 

💌わたしが選んだのは❓

わたしは自分で選ぶ前にあなたは【リス】ですよって言われてしまいました🤣

選ばせてよ〜(笑)

 

言われた物で何それ❓❗って物はGoogleのアプリストアで検索して指定された物を書いています🙌

ちなみにゲームの宣伝とかでは全くありません🤣

降りて来たまま書いたので気になった方はインストールして気軽にやってみて下さいね❗

わたしは選択にあった物でやった事ないのあったので、週末休みでやってみようと思います✨

 

また次回お楽しみに〜👋🩷✨