Lino Melia’s Oracle cafe

Lino Meliaのチャネリング占いお届け💌✨

【個人鑑定】STORES店舗から受付中📩✨

スピリチュアル占い師のLino Meliaです✨

📱STORESのネットショップにて個人鑑定承ります💌✨

人生に不安がある方は是非チャネリングを受けてみて欲しいです✨

ガラリと変われる準備が出来ますよ💨

(メニューのご紹介記事になります)

📄メニュー内容

 

鑑定内容量

・鑑定書2枚〜(最大3枚)

チャネリングを様々な視点から聴いていくので、思っているよりも内容は多めになりますが頑張って読んで欲しいです!

※メッセージ量が多い方は3枚になります

 

🪴電話鑑定は更にヒーリング効果プラス

声を聴くだけであなたの心に持ち掛ける癒やしの

エナジーヴォイスヒーリング”をお届け致します✨

 

✿私のエナジー効果✿

  1. 気分が良くなります
  2. 好奇心が溢れてきます
  3. 今の自分を変える力が沸いてきます
  4. 今を生きる力が強くなります

↳この効果を更に強く活かすには、

 『良く食べて寝る』を意識してお過ごし下さい✨

 

エナジーを受けて好転反応が出た場合、

 下記の症状が出る場合があります。

 

好転反応

・疲れが溜まっている方のみ体調を崩してしまう場合があります。

(蓄積されたものが表に出て浄化されていきます)

この症状が出た場合、

良く食べて睡眠をしっかり取って休めて下さい。

通常半日〜2日程で落ち着きます。

その間、心を負の感情に惑わされないように気を付けて下さい。

負にフォーカスして過ごしていると不調が治り辛く体調が良くなるまで日にちが掛かってしまいますので、この休息期間は心を落ち着かせてゆっくりお過ごし下さい🏠🌿

 

👤こんな方におすすめ

  • お悩みを根本的に解消したい
  • 目標を決めて前進したい
  • 人生上手くいかない理由を知りたい
  • 軌道修正をして確実な人生を生き抜きたい
  • 悲しみを乗り越えたい
  • あなた本来の力を目覚めさせたい
  • 前世からの引き継ぎを知りたい
  • 亡くなった方と話がしたい
  • あの時の出来事は何だったのか知りたい
  • 奇妙な体験の意味や正体が知りたい
  • 人生を楽しみたい
  • お金をかけて自分を強制的に動かしたい
  • 無料のチャネリング占いだけじゃ足りない

 

🗣️チャネリングとは?

下記の記事で説明しておりますのでこちらを一読下さい👇

linomelia.hatenablog.com

 

🔮鑑定実績について

STORES店舗開店前は、知り合いの方・ご紹介・別のオンライン上で店舗を持って、呼ばれていると感じている方のみ鑑定しております!

2023年8月下旬にデビューしてコツコツと活動し続けて、

2023年12月21日現在で個人鑑定数 66件になりました✨

リピーター率は現時点で 86.36% です✨

リピーター様も1回で解決出来たお客様にも、感謝の気持ちでいっぱいです💕

実績としてその場で案件を解決出来る事が1番の功績だと思っています✨

※年末は締めであり始まりでもあるので、リピーターさんの鑑定を多くさせて頂いております✨

 

チャネリング経験履歴

  • チャネリング歴は約15年程
  • 初めては小学4年生の国語の授業でわからない問題を聴いた
  • 25才で激務のストレスで聴けなくなった
  • 29才で結婚、引越、退職を機にまた聴こえるようになる
  • 33才で正式にチャネラーとして活動開始

 

心霊体験は良くありました

1番印象が強ったのは、兵隊さんの霊体を複数人連れて帰って来てしまった時ですね!

足音がたくさん聞こえて徐々に階段を上がってくるのが1番怖かったです💦

あと職場で急に迫ってくる霊体を連れて帰った時はビックリしました!

自宅でテレビの操作を勝手にされたり、料理中包丁持ってる時に来て足怪我しそうだったり💦

バイクに乗ってた20代のわたしに生き霊が憑いてて交通事故に遭ったりも。

それでも全てわたしと守護の方の助けでお祓い出来たので良かったです😂

それ以外には様々な体験があったんですが悪い体験ではないので省略します!

今は守護の存在達がチラチラ目に見えるように出て来てくれるようになりました✨

 

短期間で波乱万丈な人生でした

家族間のトラブルや人間関係、恋愛も転職も何回したか覚えきれないほど色々ありました🙌

身体で覚えるタイプで習得する為に短期間で叩き込むような働き方で結構ハードにやっていました!

お仕事で1番悩んでたのは、20代の頃年上女性からの妬みや誰かの尻拭いで人の倍以上の労働に疲弊していましたね💦

それでもあまりにも不当な扱いや妨害をされた時は怒りが大噴火して、もうここに未来はない!ってタイミングで引き継ぐ相手を育てて私のここでの役目は終わりましたさようなら〜って転職してましたね!

これらの経験をしながら、いつも他の人を気遣ったり育てたり精神面も支えたりしていて、沢山の方と共に分かち合って良い関係を築けていたと思います✨

自分が傷つけられる経験はもちろん、自分を助けられるのは自分自身の闘志だと言う事に気付いてからより強い人間に成長しました!

 

🕐鑑定のタイミング

近日中にどんな鑑定内容なのか、わたし自身をメール鑑定した物を見本でお載せしますね!

ショート動画でどんな声か話し方かも事前にわかると安心出来ると思いますので、こちらも順次ご用意致します!

それを見てから検討してみるのも良いと思います✨

  • Lino Meliaが気になる
  • チャネリングで視てほしい
  • 無性に気になる鑑定がある
  • 何か呼ばれてる気がする
  • 本気で現状をどうにかしたい

そんな思考が巡ったタイミングで個人鑑定を受ける事をおすすめします💡

 

お一人で解決出来ない問題やちょっと不安だなと言う時もそのままにせず、私達占い師が力になりますのでお気軽にお声掛け下さい!

 

📱LINE公式アカウント

🔻スピリチュアル占い師Lino Meliaの公式アカウントです✨

 こちらは鑑定時のご連絡に利用しています!

 LINE以外の通話アプリ(ZOOMやディスコード等)を希望でしたら、

 ご購入の前にSTORES店舗でお問い合わせ下さい!

 可能な限り対応致します🙌

 

名前▶Lino Melia

 ID▶@137ekmax

友達検索でIDを入力すると見つかります!

 

又、LINE公式アカウントから直接チャットでメニューや鑑定の事前確認等お問い合わせも受付しております!

 

私とご縁のある皆様の人生が豊かになる事を心からお祈りしております✨

良き日々をお送り下さいませ✨